昨夜のいっくん、寝る時間になっても寝室に一緒に来てくれない!猫村1


ま、そのうち1にゃんで来るからほかっておこう


と、先に寝てしまったら


1時間後くらいに


リビングから


「ムンニャー」


と大きな声♥akn♥


私がちょうど寝かけた時で、眠かったから無視していると


「モンギャー」


ともう一声sei


リビングまで迎えに行きましたよsei


勝手に来てくれればいいのに。。。夜中に大きな声で呼ぶな!!!


これで安心と思って寝たら


また1時間後に


じゃり、じゃり、カリカリカリカリ・・・・


砂をかく音。。。。これはもしや!!!


この夜中にうんち???


もう、いっくん。。。勘弁してください涙


深夜2時にうんち片づけて、やっと寝かせてもらえましたsei


朝は起床30分前から、トイレの砂で遊ぶし、紙ボールをムシャムシャ食べ始めるし。。。




いっくんは、こんなにのびのびいつでも寝てるからいいよねsei


私は寝不足ですsei


それにしても、戦隊ヒーローものみたいな寝方茶白 得意げ