10月20日はいっくんの推定バースデーHAPPYプレゼント



HAPPY BIRTHDAYsao☆





生まれてから11月8日までのいっくんのことは知らないんだぬこ~


どこで産まれて、何番目の子なのか(たぶん末っ子だと思うけど)


おかあさんや兄弟とどうやってはぐれちゃったのか。。。


カラスや大きな音を今でも恐がるから、恐い目に合っても


一生懸命、小さいからだでがんばったんだろうな~ネコ



最近のいっくんは、ものすごくいい子sei


あまり無駄吠えをしないし、「ダメよ」と言えばしっぽをパタパタして


一生懸命我慢してくれるし、


なによりいきなり噛むことがなくなった!sei


怒られてから、かなりのタイムラグがあってから噛んできてたのがなくなった!


結構いっくんは根に持つタイプsei





夜寝る時に、本棚から下りて来なかった日


いつもは降りてくるまで、待ってから一緒に寝室に行くんだけど


この日はもう私も旦那さんも眠すぎてほかっておいたら


1時間くらいしてからノソノソ寝室に来ましたsei



ほかっておかれたり、無視されるのが一番こたえるみたいsei



おとつい、珍しく旦那さんにいきなり噛みついたらしく。。。sei


私が部屋へ入ると不穏な空気sei


旦那さんの腕は傷まるけだし、いっくんは「ヤバイな」って感じだしsei


5分くらい、いっくんと睨み合いをしたらしく


それでも謝ってこなかったからずっと旦那さんがいっくんを無視sei


いっくん、大好きな旦那さんを噛んで怒られて無視されてるから


相当こたえたようですsei


翌日まで旦那さんと微妙な距離をとりながら、それでも「もう怒ってない?」って


様子をうかがってるみたいでした茶白 得意げ


毎朝のウンチも、この日は出ませんでした(笑)



まだまだ甘えん坊だし、日によって態度がコロコロ変わるし、


「なんで?」って分からないこともあるけど


とってもかわいくて良い子ですsei★



いっくんが健康で、安心して幸せな環境で過ごせるようにしていくからねena