結婚記念日に旦那さんが買ってきてくれましたsei








凄く贅沢なマカロンsei


美味しすぎましたすまいる


出張で忙しかったのに、きちんと覚えてくれて用意してくれた気持ちが


すごく嬉しかったですsei






私はケーキを用意していましたsei


これはおまけで買ったものsei★



結婚5年目sei


あっという間です。


毎日、笑って楽しく過ごしていられるのも旦那さんのおかげsei


新婚の友達と話していたんだけど、「お互い優しい旦那さんで本当に良かったね」ってsei


彼女とは小学校から一緒で、仲良くなったのは高校生からだけど、


お互いを昔から知っているからこそ、お互い今の旦那さんが本当に素敵で


心からお互い幸せになれたことを嬉しく思っていますsei♡


彼女は会うといつも私の旦那さんを「仏様みたいに優しくて癒される」って


言ってくれますsei


常に感謝と思いやる気持ちを忘れないでいたいねって話しました。