郡上の寒水川での釣りを楽しんだ後は


牧歌の里へモフモフ






桜や、芝桜、チューリップがキレイに咲いていて


遠くには白山などの雪山が見えて


空気も澄んでキレイで、最高の景色でしたsei




「あっ、牛がいるよ~」牛さん


と近づいて良く見ると


かわいい牛柄ポニーちゃんでした猫村1


「おいで~、おいで~」と呼ぶと


テクテクテクと私たちの方へ歩いて寄ってきてくれましたすまいる


これだけでもかわいいのに


「撫でてもいい?」と聞くと


「どうぞ」と、すっと頭を差し出してくれましたsei




目が優しくて、本当にかわいいsei




こんなかわいい子もsei




この子は牧歌の里の総選挙で1位の


ゆうこちゃんsei




キリン柄のお馬さんトイザらス


馬舎の傍ではR&Bが流れてて


ちょっとリズムに乗るように首を動かしてるのがかわいいsei★



着いたのが15時過ぎだったので、滞在2時間弱でしたが


十分楽しめましたsei


牧歌の里、すごい気に入りましたsei



そして牧歌の里を17時に出て、隣接する温泉へ行きましたくま


またこの温泉がいいすまいる


GWでも平日だったからなのかすごく空いていました。


ロッカーも広く、着替えやすい


温泉はミントミストの出るお風呂や、ローズ風呂、露天風呂があって


すごく気持ちがいいすまいる


いつも行くスーパー銭湯とはやっぱりお湯が違うな~と思いましたsei


いいお湯でしたsei


ちょっと温度が高め(42度くらいかな)なので


あまり長く入っていられなかったけど、もったいないから


1度出て、冷めた頃にもう一度入りに行きました。


ドライヤー室とお化粧室が分かれてるのもいい!


ただドライヤーのコンセントが変な位置にあって、線が短く


ドライヤーがかけにくかったです。sei


でも化粧水、乳液も置いてあったり、くしも無料貸し出ししてあって


良かったですsei



牧歌の里、イイねsei