そういえば3/9にスキー&スノボに行って来ましたスキー


名古屋駅朝発 めいほうへ


バスツアーですごく楽だったし、


車で行くよりもしかして安かったかもしれません猫村1


私は5年以上ぶりのスノボ


旦那さんは10年以上ぶり?のスキー


だったので、板も処分してなかったので


レンタルしました。


ツアー料金にはバス代、1日リフト券、レンタルが約半額になりました


レンタルしても1人1万円くらいで済んだので


気軽に行くにはバスが良いな~すまいる


とても良い天気で、暖かく(滑ってると暑いくらい)、風もなく


リフトの待ち時間もなく、すごく良かったですena


久しぶりだったけど、案外滑れて


今までよりも一番上手く滑れたかもしれませんsei


それでもリフトを降りる時はアワアワしてました(笑)sei


めちゃくちゃ楽しかった~sei


結婚してはじめて旦那さんとスキー&スノボ行ったので


旦那さんのスキー姿も新鮮でしたsei





この日のいっくん


丸一日私たちがいなくて結構寂しかったみたいsei


昼間もあまり寝てなかったみたいで


夜は安心したようにぐっすり






朝いっくんを起こしに行くのが私や旦那さんではなく


お義父さんだったのも、いっくんはびっくりだったみたいsei