3/14


体重 46.5kg

BMI判定 18.1

体脂肪率 17.8%

筋肉量 36kg

骨量 2.2kg

内臓脂肪 1.0レベル

基礎代謝 1086kcl/B

体内年齢 24歳



1カ月ぶりくらいにジムで計ったら

すごくいい数値すまいる


なかなか体重も減らず、体脂肪率も20%を切らずだったのに

なにが原因で減ったんだろう?


少し走る距離が増えた

4kgのダンベルを担いでスクワット50回

体幹トレーニング20分

走るフォームを変えた(腕ふりをするようにしてる)

インスタントコーヒーから挽き豆の珈琲にしたこと


変わったことはこのくらいだけど、このどれかが影響してるのかな


走るフォームを変えてから、おしりが痛くなるsei

腕ふりをして骨盤を動かすように走るといいと聞き、やってみたら

おしりが痛くて、歩くのも痛いsei


暖かくなってきたから、外を長い距離走りたいのに。。。


今の調子だと今年フルマラソン無理かなsei


ハーフですら走れる自信がないな。。。


とりあえず体幹だけは鍛えておこう!