1日4回ごはんを食べるいっくん猫村1


ダイエット食に変えてからスリムになっていい感じすまいる


でも、お腹はすごくすくみたいで


最近はご飯の時間30分前からギャーギャー言い出しますsei


夜のご飯は旦那さんが持って来てくれるんですが、


待っている間、ずーっとウギャウギャ言ったり、グルグル回ったり。。。




はじめのうちは、大人しくソファーのヘリでじっとして


ちょっとでも音がすると




「あっ、来た???」


「ごはーん、ごはーん、ぬー、むー、うぎゃ」


と騒ぎ出しますsei


ご飯をあげる時に、一応、芸を仕込んでいます茶白 得意げ


完成度は。。。そんなに高くないけど。。。


飼い主からすると、上出来じゃないかと(笑)


まず、おすわり。


ちょっとお尻が浮く感じのおすわりですsei


そして、「ごはんは?」と聞くと


「ごはーん」と言い、


「ちょーだい?」と聞くと


「ちょーだい」と言いながら右手、左手を交互に出すすまいる


夜だけは、「ごはーん」と言いながらチンチンをするようになりました。


昨夜、それを動画に撮って、旦那さんと何度も何度も見返しては


「はー、かわいい~、もう一回見ちゃお」sei


と言っていました(笑)