今年のバレンタインハートバレンタイン。


Silvio Bessone

お酒がしっかり効いていて贅沢でしたるん




バラ売りでマロングラッセのチョコもあったので、


旦那さんと1つずつ食べましたハートいんこ


これ、めちゃくちゃ美味しいsei


お酒が弱い私は少しクラっと来ました茶白 得意げ




今年はちょうどバレンタインの日に母が入院のため


1日かかりっきりでした。


電車だったし、大雪だったからどこにも寄れず、


駅ビルでパパっと選んでしまったけど


すごい美味しくて良かったすまいる


時間も19時近くだったため、品切れ状態でしたが


店員さんがとても良い方で、いろいろ説明してくれました。


「来年はもっと早く来てくださいね。試食もたくさんあるから~」


ってsei



そういえば、先週、生徒たちが英語のテストで


『I like chocolate.』ってセンテンスをがんばって書いてたなsei


2文字子音とマジックEのミックス


私が「I like chocolate.」とゆっくり読んであげて


それを生徒が書く。


もうセンテンスを書く自体、「えー、そんな長いのムリ~」と


ブーたれるsei


でもゆっくり1つずつ「ch, ch, choco....」「lateはMagic E」と教えると


ほとんどの子が書けました~♥akn♥


こんな長いのが書けた!って自信につながったかなsei