昨日、伊良湖岬の菜の花まつりへ行ってきました菜の花菜の花菜の花



Wonderful Life


Wonderful Life


Wonderful Life


Wonderful Life

一部きれいに咲いてましたが、まだまだ早かったようですsei


そして人がいないsei


まつりのメイン会場なのに。。。


着いたのが16時くらいだったからかなぁ?


寒いからぱっと見て、蔵王山へ行きました。


2年前にこの蔵王山から宇宙ステーションを見たんだなぁ☆


すごい感動したな~sei


ゆっくりの流れ星みたいでした


蔵王山もぱっと済ませ、その近くにある大地さんへ行きました



Wonderful Life


Wonderful Life


Wonderful Life


Wonderful Life

ここは素材にこだわってて、すごく好きですsei


ピザが特に美味しいsei


結婚する前に旦那さんが私のお誕生日にいろいろ調べてくれて


伊良湖岬菜の花まつり→蔵王山から宇宙ステーション観察→大地


というプランを立ててくれましたsei


そして今年の私の誕生日もこちらでお祝してもらいましたぬこ~


今、仕事で忙しい中、プレゼントも一生懸命選んでくれて


伊良湖にも連れてきてくれて、本当に感謝ですsei