カフェサルーテさんのランチsei



Wonderful Life
パスタランチのパンとサラダ

ここのパンが本当に美味しいsei


Wonderful Life
私はイカミンチのパスタ


イカミンチとバジルソースがかかっていて

このパスタかなり美味しかったですすまいる



Wonderful Life
旦那さんのはトマトソースのパスタ

グリーンピースたっぷりで、少しピリッとして美味しかったsei



Wonderful Life
パスタランチにはドリンクもついて950円


デザートはひとつ注文して、2人で分けましたsei

ランチ注文するとデザート100円引きだったので、250円でしたsei

レモンの風味があるガトーショコラ

上に乗ってるマカロンもさくさくでおいしい


この日はパスタランチを注文しましたが、ここのスープランチが

すごく気に入ってますsei



ひさびさ来たけどやっぱりいいなぁsei

料理も美味しいし、昔ながらの喫茶店っていう感じも落ち着きますsei★

店員さんの接客もとてもよいsei


お手洗いが和式なのがちょっとびっくりでしたが。。。sei