この間、いっくんを初めてねこちゃんに会わせました猫村1


厳密に言えば、2回目


そのねこちゃん会うのは2回目ですぬこ


1回目はいっくんを保護した日


里親さんを探すために、このねこちゃんの飼い主さんに


相談しにいっくんを連れて行ったんです。


まだいっくんは目が目ヤニでくっついて目が見えなかった時sei


だからこのねこちゃんがいっくんを見て


「シャー」ねこいかり


と怒っても、いっくんまったく状況分かってなかったな~sei


その時、いっくん生後約3週間


そのねこちゃんは生後約3カ月


お互いどんな反応を示すかドキドキでしたsei



Wonderful Life
「いっくん、お鼻くっつけてあいさつしてごらん」


お互いに鼻をチュッとくっつけましたsei


いい感じ~sei


と思ったその瞬間


ねこちゃん「シャーブチッ!! ウーウー」



Wonderful Life
いっくん「ひー、こわーい」ひええ涙*m


ねこちゃんはずっと「シャー、ウー」を繰り返し


いっくんは私の脇に顔をうずめ


「ぼくはいませんよ~」と隠れてましたsei


こんなに恐がるいっくんは初めて


家ではいばって、暴れ放題なのにね~


また悪さしたら、ねこちゃんに怒ってもらおうsei