年末に獣医さんにいって虫くだしのお薬を


飲ませてもらい、お腹の虫はいなくなりましたが、


ここ4日間くらいひどい下痢が続いていたので


今年初獣医さんへ行きました猫村1


どうやら原因は


食べ過ぎ♥akn♥


らしい。。。sei


一日分のカリカリの量をはかり、


朝その一日分全部をうつわに入れてあげているんですが、


それだと一回にたくさん食べすぎちゃって消化できないから


下痢しちゃうようなんですsei


今日から4回に分けて朝、昼、夕、夜にあげることにしました。


今は体重1.5kgで、サイエンスダイエット子猫用を65gあげてます。



Wonderful Life

下痢してても食欲旺盛


走り回って、飛びまわって、とにかく元気sei


やりすぎると「こらっ!だめ!」と叱るんだけど、


八つ当たりして、叱った人の体を両手でポンッとたたきますsei


なのに獣医さんだとすごくおとなしいぬこ


「おとなしくていいこだね~」なんて言われて。。。


ネコ何枚かぶってんだ?sei