今日はおちょぼ稲荷へ初詣


やっぱりすごい人でしたsei


1時間くらい並び、お参りは5分くらい。。。


お参りの後、串カツとタコ焼きとたい焼きを食べましたsei


おちょぼさんの第一目的はこれだねena


特にここのたい焼きがめちゃくちゃ美味しいすまいる


帰ってきてから、いっくんと出会った公園まで


ランニングしましたランニングスカート4キロくらい走れたかな


ランニングすごく久しぶり~sei気持ちが良かった~


いっくんを拾ってからまったく運動が出来てなかったなぁsei


今年は毎日なんでもいいから運動をしようseisei


せっかく体幹ができてきてたのに、ランニングや腹筋を1カ月やってなかったら


体幹ガタガタsei


年末の大掃除で背中のスジを痛めちゃったしなぁsei


よーし!毎日がんばるぞ~!


そして今年は新しいことを始める年ena


少しずつコツコツやっていこう!



Wonderful Life

明日はいっくんを実家に連れていきますぬこ


かなり大きくなっててびっくりするんじゃないかな


大人しくいい子でいてくれるといいんだけど。。。sei