今日はお友達の英語の先生たちと


チューター会でしたすまいる


岡崎市にあるドッグカフェ『cafehugs』さん


先生のかわいいワンちゃんも一緒です



tomoブログ ☆★☆こども英語先生のレッスン日誌☆★☆
優しいお姉さんが大好き

でもワンコは苦手汗なんですって


愛嬌たっぷりですごくかわいいんですsei





tomoブログ ☆★☆こども英語先生のレッスン日誌☆★☆
ロコモコランチ 1000えん

ものすごーく美味しかったですsei♡





tomoブログ ☆★☆こども英語先生のレッスン日誌☆★☆
デザートと飲み物とスープつき


デザートは紅茶のシフォンケーキ

ふわっふわで美味しかったですsei




このデザートが運ばれてくると


なにやらテーブルの下から視線を感じるsei



tomoブログ ☆★☆こども英語先生のレッスン日誌☆★☆
看板犬のミニチュアダックスくんがじーっと

欲しそうな目で見てましたsei





ハロウィーンパーティの報告をしたり、写真を見せてもらったり


とても楽しいチューター会でした


また来月にはクリスマスパーティがあるので


計画を立てなくては!!


S先生、またハロウィーンパーティに引き続き


よろしくお願いしますsei


M先生、素敵なお店ですね。とても気に入りました。


ワンコいないんですが、絶対にまた行きます。


ジュエルちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったなsei


また、クリスマスパーティの報告会しましょうね~