にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は曇り。





今朝の@HABUSHIURA、うねりはあったそう(写真susumu)





朝いちの@awaiuraは波が無くなっちゃったそう。。






今日からおじさん3人+女子が新島にサーフィンしに来ましたが、
波が。。。がびょーん↓
南ポイントへ行ったけど、
どうだったかなぁ。。??

⬇これから海の幸が少ないバーベキューだよー!!







⬇いつものように(笑)くっついた(笑)コッペパンを焼いて、






チョコを挟んでまたトースターで焼きます!!
美味しいのよ~口笛





⬇もうすぐ「島じまん2016」です!!
みなさん、宜しくお願いします!!


FB_IMG_1464080572456.jpg