にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日の午後、あれんはnoriを誘って、スケボーへ。
の、前に、noriの誕生日だから、アイスのプレゼントソフトクリームプレゼント
「HAPPY BIRTHDAY nori♪ケーキ


$私の新島生活☆





私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆




このあと、昨日と同じく和田の坂道を下り滑って、
帰宅後すぐに、1.7キロ走りに行ったってゆ~・・・
若いってすばらしい~キラキラ

$私の新島生活☆



スケボーは危険だけど、冬の間、波乗りしないあれんには、
いい練習かも~^^
混ぜてくれて、ありがとうございました^^
また宜しくお願いします^^