にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆

今日は暑かったよーーー晴れ
おかげで、ずっと干したかった敷&掛け布団を干せた~~アップ



↓昨日の夕焼け&月~満月(phote by あれん)


$私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆



↓こちらはパパ撮影☆
8年後、昨夜みたいな、まん丸満月のとき、
この場所で撮影できるかな??
8年後、ありす18歳、あむ16歳。
あれんは22歳(@o@)!!
tomoちゃんは・・・( ̄□ ̄;
ありすはギリギリいるかな? 高校3年生かな? 
あれんは確実にいないだろ~なぁ~(ToT)
8年後、なんだか寂しいなぁ・・・

$私の新島生活☆


↓オーダーの流木ハンガー、
ピンクの貝殻でハートの形にデコレーションっ音譜
ピアスはお嫁にいけそうですヾ(@^▽^@)ノ

$私の新島生活☆



明日はバイトお休みだぁ~~アップ
みんさんも、良い週末をっ音譜