涙が悲しみも喜びも教えてくれる(´∀`) | TOMOFUMIn's murmure

涙が悲しみも喜びも教えてくれる(´∀`)

新曲の紹介ビックリマーク
 
先月の南青山MANDALAでのライブで初披露した
新曲「Weeping for Joy」
 
 
この歌で伝えたいのは、タイトルの通り『涙が悲しみも喜びも教えてくれる』
 
ということ。
 
涙=泣く=悲しいショボーン
 
だけじゃない!ってこと!
 
 
今回この曲を書けたのは
 
ドイツ、フランスに行って涙が出るほど感動したことが本当に大きい。
 
 
最近泣くということ自体なかったけど、今回何度泣いただろう?
 
しかも嬉しくて。
 
 
泣く=悲しい
 
しかほとんど思うことがなかったけど、ふと気づけば泣いてた。
 
悲しい、寂しいんじゃなくて
 
 
嬉しなき。
 
 
悲しくて泣くって、それはそれでスッキリしてきだけど、
 
 
嬉しくて泣くなんてよっぽどのことがないとないな~って(´∀`)
 
 
そんな純粋な気持ちをずーっと持ち続けたいな(*´σー`)
 
 
涙=泣く=嬉しいおねがい
 
 
が良いよねウインク
 
 
Weeping for Joy
music/lyrics TOMOUMIn
 
ここにひとつ 光がある ここにもひとつ 光がある
眩しすぎて見えなかった? 見えないふりをしてたのは誰?
ここにひとつ夢がある ここにもひとつ夢がある
臆病すぎて隠していた からっぽのプライドを捨て 今
 
涙が悲しみを教えてくれる 涙が喜びを教えてくれる
 
そこにひとつ涙がある そこにもひとつ涙がある
鳥のように飛べないけど 心の翼を広げて さぁ
そこにひとつ希望がある そこにもひとつ希望がある
月のように どこにいても 優しい光をあなたに そっと
 
涙が悲しみを教えてくれた 涙が喜びを教えてくれた
 
涙が悲しみを教えてくれる 涙が喜びも教えてくれる
 
今までも これからも 変わらないから
いつでも どんな時も そばにいるから
 
 
明後日10日は柏でライブビックリマーク
 
もちろん新曲も歌うけど、今回は10年くらい前からの知り合いとのライブということもあって。。。
 
ミニトーク&ライブだよ(* ̄Oノ ̄*)
 
しかも俺、ちょっとギター練習してるw
 
 
楽しいいライブにするぞ≧(´▽`)≦
 
出演者が追加変更になり、4組になりました。
 
10年ぶりに会う人とかもいるので、ほんと楽しみ(^^♪
 
 
そんな会話もお楽しみに(o^-')b
 
 
 
2017.2.10(金)
会場:柏Studio WUU
時間:Open 18:30 Start 19:00
料金:予約¥2000 / 当日¥2300+ドリンク代
出演:菜美(vo,pf)、しょーじ(vo,gt)、鶴長雅弘(vo,gt)、TOMOFUMIn(vo,pf)
ご予約・お問い合わせ
柏Studio WUUHPより : http://www.wuu.co.jp/contact.html
メール:t.tomofumin@gmail.com
電話 :04-7164-9651 (スタジオウー)
 
 
じゃば(*^・ェ・)ノ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
TAKANO TOMOFUMIn 配信楽曲
「Refrain」
Refrain
iTunes、 music.jpレコチョクアマゾン、ほか
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
「Story ~あなたと私の縁~」
Story
iTunesmusic.jpレコチョクアマゾン、ほか

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【ライブ・演奏】

音譜2.10(金)「柏Studio WUU」
おんぷグリーン土曜日 千葉・松戸『ガーデンマジック』19時~未定
おんぷグリーン毎週木曜日 千葉・柏『Bar Plat』20時頃~未定
おんぷグリーン1月14日(土)茨城・牛久『GardenRestaurant樹音』19時~