ごちゃまぜ | ちょっとだけ

ごちゃまぜ

姫路で、18歳の専門学校生の女性にわいせつ行為をしたとして、姫路市内の18歳の高校3年の男子生徒を現行犯逮捕したと発表しました
容疑を認めているそうです
夜に路上で、自転車で追い抜きざまに女性の胸を触った後、降車して抱きつくなどわいせつな行為をしたんだそうです(>_<)
男子生徒は自転車を現場に残して逃走しましたが、直後に自転車を取りに戻ったところを女性に見つけられ、女性が
『自分に痴漢した男を見つけた』
と110番通報
また逃げようとする男子生徒を自転車ごと押し倒すなどしてもみ合いになったところを駆け付けた警官に逮捕
という流れだったみたいですね
女性は手や足に打撲やすり傷を負いましたが、そのまま生徒を取り押さえたって・・・
勇気ありますねぇ
でも怖かったろうなぁ
しかも相手は自転車に乗ってて、それに体当たりでしょ
男でも出来るかどうか・・・
よほど頭にきたんでしょう
分かりますけどね
男子生徒にはアホだなぁってしか言いようがないです(>_<)


映画『南極料理人』の原作者、西村淳さんが監修した食堂、『南極食堂』が札幌市中央区にオープンしたんですって(^_^)
実際の南極観測隊の食事を提供するんだそうですよ
まぁ映画は見てないですけど(笑)
でもちょっと気にはなるなぁ
一回行ってみようかな
観測隊の方の食事って気になりますし
いつになるやらですが(笑)


フジテレビは、本田朋子アナウンサーと男子プロバスケットボールの五十嵐圭が結婚することを正式発表しました
2人は近々、婚姻届けを提出し、来夏に挙式、披露宴を予定しているそうですよ
また、本田アナは9月末頃に退社する予定ですって
『すぽると』で見てたんで淋しくなりますね
そして長谷部との話が懐かしい(笑)
五十嵐とはもうだいぶ前から話がありましたからね
正式に決まったって事で、後は2人ともお幸せに~ってとこです(^_^)