ごちゃまぜ | ちょっとだけ

ごちゃまぜ

『よしもと男前ブサイクランキング2013』が発表されましたね
男前部門
1位:綾部祐二(ピース)
2位:菅広文(ロザン)
3位:向井慧(パンサー)
4位:吉村崇(平成ノブシコブシ)
5位:石田明(NON STYLE)
ブサイク部門
1位:井上裕介(NON STYLE)
2位:稲田直樹(アインシュタイン)
3位:斉藤慎二(ジャングルポケット)
4位:ガリガリガリクソン
5位:関町知弘(ライス)
べっぴん部門
1位:馬場園梓(アジアン)
2位:小川暖奈(スパイク)
3位:桜 稲垣早希
4位:友近
5位:渡辺直美
ぶちゃいく部門
1位:近藤春菜(ハリセンボン)
2位:箕輪はるか(ハリセンボン)
3位:松浦志穂(スパイク)
4位:横澤夏子
5位:大島美幸(森三中)
理想のパパ芸人部門
1位:庄司智春(品川庄司)
ですって(^_^)
綾部がイケメンかなぁ・・・
まぁ僕が綾部を嫌いってのもあるのかな(笑)
ノンスタの井上は最近悲鳴があがりますよね
あそこまでくれば立派じゃないですか(笑)
確かに気持ち悪っては僕も思いますけどね(笑)
まぁこういう楽しみ方もいいんじゃないですか
特に女の子なんかは選ぶのが好きそうだし(^_^)


長崎県対馬市の寺から盗まれ、韓国に運び込まれた仏像について、韓国の大田地裁は、寺が仏像を正当に取得したことが証明されるまで韓国政府は日本側に返還してはならないとする仮処分決定を下ました
日本側は返還を求めてたんですけどね
仏像は観音寺が所有していた県指定文化財の『観世音菩薩坐像』で、朝鮮半島から伝来したとされる物
他の仏像と共に盗まれ、1月に韓国人の男が韓国警察に逮捕されました
その後、仏像は韓国のプソク寺で造られたと主張する市民団体がプソク寺への返還を求める仮処分を申請していましたがこの結果ですよ(>_<)
一応、地裁関係者は
『完全に返還しなくてよくなったわけではない。決定が国際法上、通用するか検討も必要だ』
と話してはいますが
もちろん日本側は、菅官房長官が
『国際法に基づき、外交ルートを通じて速やかに返還を求めていきたい』
と述べました
凄いな
盗品を返さなくてもいいって裁判所が認めるとは
韓国の気違い団体の連中はどうにかならんかな
作られたのが韓国だから返さなくてもいいって・・・
メイドインコリアの物は盗んで韓国に持ち帰ってもいいって事か?
頭おかしいんじゃない(>_<)


ビデオリサーチ社は、タレント別テレビCM露出量(2012年1月~12月)を発表しました
関東地区は
1位 上戸彩
2位 武井咲
3位 剛力彩芽
4位 佐々木希
5位 綾瀬はるか
6位 大島優子
7位 高田純次
8位 篠田麻里子
9位 高橋みなみ
10位 板野友美
11位 樋口可南子
12位 小嶋陽菜
12位 向井理
14位 佐藤隆太
15位 渡辺麻友
16位 蒼井優
17位 松岡修造
18位 柏木由紀
19位 前田敦子
20位 ダンテ・カーヴァー
となったそうです
またこれが関西地区では1位が上戸彩、2位が武井咲、3位が綾瀬はるか、名古屋地区では1位が武井咲、2位が上戸彩、3位が剛力彩芽という結果になったんですって
うーん・・・
とりあえず、携帯電話会社とオスカープロモーションが強いって事だな(笑)
上戸彩、武井咲、剛力彩芽のオスカー勢が盤石だもの
確かにCMで見ない日はないかもしれません