ごちゃまぜ | ちょっとだけ

ごちゃまぜ

交通事故の現場で、事情を聴くため捜査車両に乗せた女性に抱き付く事件を3回起こしたとして、岐阜県警は、岐阜南署交通課主任だった44歳の男性巡査部長を特別公務員暴行陵虐容疑で書類送検し、停職6ヵ月の懲戒処分としたそうです
巡査部長は
『相手が嫌がっていないと勘違いした』
などと供述してるとか
巡査部長は処分と同日付で依願退職したそうですよ(>_<)
3件の交通事故を処理した際に、当事者の20~30代の女性3人に捜査車両内で抱き付いたとされてますが、勘違いも何も抱き着く理由が無いでしょそもそも(>_<)
何でこんな事するかねぇ・・・
アホですねホント(>_<)


埼玉のFM局NACK5の番組の特別企画で、『桜ソング リクエスト』を実施したんだそうです
結果
1位 『桜坂』福山雅治
2位 『桜の声』moto
3位 『さくら』ケツメイシ
4位 『SAKURA』いきものがかり
5位 『さくら(独唱)』森山直太朗
6位 『桜』コブクロ
7位 『桜』河口恭吾
7位 『桜の時』aiko
9位 『桜色舞う頃』中島美嘉
9位 『SAKURAドロップス』宇多田ヒカル
となったそうですよ
ネット見てたらたまたま見かけたニュースですが、もう桜の名曲なんて時期なんですね
札幌に住んでるとそんな気が全然しない(笑)
どれも名曲ですしね
でも『桜坂』だろうなやっぱり(^_^)


ちょっとだけ-20130218-00200022-mantan-000-1-view.jpg

今年、完全オリジナルストーリーによる劇場版新作が公開される『ドラゴンボール』の人気キャラクターや名場面が缶に描かれた『ドラゴンボール コーラZERO』と『ドラゴンボール サイダー』が25日に発売されるそうですよ
七つのドラゴンボールをすべて集めると願いがかなうという原作のストーリーに合わせた、7種類のアミノ酸を配合したコーラになってるんですって(笑)
缶に描かれているのは、ベジータたちが地球の戦士たちと戦う場面を再現した5種類とベジータの必殺技『ギャリック砲』を描いたものの計6種類あり、戦いを再現した5種類をつなげると一つのイラストになるんですって(^_^)
まぁ映画とのコラボですよねよくある(笑)
そうは思いながらも見たら買っちゃいそうだなぁ
集めたくなっちゃいそうです(^_^)