ごちゃまぜ | ちょっとだけ

ごちゃまぜ

南アフリカで、オリンピックでも注目された義足のランナー、オスカー・ピストリウス選手を拘束したと伝えられました
ピストリウスの自宅で、女性が銃で撃たれて死亡しているのが見つかったそうで、関与したと見られてるみたいです
亡くなった女性はピストリウスの交際相手だったそうです
警察では
『26歳の男を拘束した』としか発表していませんが、地元メディアではピストリウスが強盗と勘違いして女性を撃った可能性を伝えているそうですね
真相はまだ全部分かりませんが、状況的には何かあったんだろうなぁって感じですよね
強盗と間違えてだとしたら、悲劇としか言いようがないな(>_<)
せっかくロンドンでも頑張ったのに・・・


アメリカのビルボード誌が、昨日のバレンタインにちなんで『歴代ラブソング・トップ50』をまとめたそうです
1958年から始まった『ホット100』シングルチャートを基に集計したものだそうですよ
トップ10は
1位 ダイアナ・ロスとライオネル・リッチー『エンドレス・ラブ』
2位 ボーイズⅡメン『メイク・ラヴ・トゥ・ユー』
3位 リアーナとカルビン・ハリス『ウィ・ファウンド・ラヴ』
4位 ビージーズ『愛はきらめきの中に』
5位 ウィングス『心のラヴ・ソング』
6位 ホイットニー・ヒューストン『オールウェイズ・ラヴ・ユー』
7位 マリオ『レット・ミー・ラヴ・ユー』
8位 スティービー・B『ビコーズ・アイ・ラヴ・ユー』
9位 エモーションズ『ベスト・オブ・マイ・ラヴ』
10位 レイ・チャールズ『愛さずにはいられない』
ですって(^_^)
大体知ってるなさすがに(笑)
ホイットニーなら『オール・アット・ワンス』の方がいいのになぁ
『ビコーズ・アイ・ラヴ・ユー』も好きですね僕は(^_^)


ちょっとだけ-20130214-00000080-jijp-000-1-view.jpg

4月の開場を前に、歌舞伎座がライトアップされたそうですよ(^_^)
これは、外観ライトアップの試験点灯で、日没から日の出まで3段階に調節して点灯されるんだそうです
ライトアップは開場に向けたデモンストレーションも兼ね、今月22日まで行われるそうですよ
雪祭りで雪像は見ましたが、やっぱり本家には負けるな(笑)
外観を見るだけでも楽しそうだなぁ(^_^)