ごちゃまぜ | ちょっとだけ

ごちゃまぜ

また強烈な寒気ですね(>_<)
山陰から北海道にかけての日本海側ではところによっては大雪や猛吹雪みたいです
北海道も場所によっては雪がかなり降ったみたいで・・・
幸い札幌は昨日はそんなに雪が降ったり風が強かったりはないですね
寒いのは寒かったですが(>_<)
今日も寒気が居座り、月末までは何か雪や寒さに注意が必要だとか
もういい加減勘弁して欲しいですね
札幌も今日はどうなんだろうなぁ
あまり雪が降ったり吹雪いたりはしないで欲しいです(>_<)


ちょっとだけ-20130126-00000027-jijp-000-1-view.jpg

石川県輪島市の海岸沿いにある棚田『白米千枚田』に設置された太陽光発電式発光ダイオード(LED)のイルミネーションが、同種LEDの世界最大ディスプレーとしてギネスブックに認定されたそうです
ギネスがどうこうよりも綺麗だなぁって(笑)
イルミネーションって、電気のムダ使いって言う人もいますが、綺麗な物には勝てないですよやっぱり(^_^)


エイベックスがショッピングブランド『ショップジャパン』、『ヒルズコレクション』、『エクサボディ』を展開するオークローンマーケティングと共同開発したエクササイズDVD『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DISC4 体幹(コア)集中プログラム』が、2月下旬より発売されることが決まったそうです
これは、TRF結成20周年の記念商品として特別に制作されて7ヶ月で出荷数90万枚を突破した『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ』の続編なんですって
何か凄いブームみたいですもんねぇ・・・
ダンスをしながらってやつでしょ?
効果は分かりませんが、これだけ人気って事は効くんでしょうねぇ(笑)
今回のプログラムでは、『寒い夜だから・・・』を使用するんですって
知ってる曲で楽しく踊ってナイスバディをってとこですね(笑)