ごちゃまぜ | ちょっとだけ

ごちゃまぜ

産業能率大学が、インターネットで、20代~60代の男女2万人に、ロンドン五輪の日本代表選手に関するアンケート調査を行いました
それによると、『金メダル予想』では体操男子の内村航平が82%の支持を集めて1位
2位は競泳男子の北島康介で71%
3位は僅差でレスリング女子の吉田沙保里
となったそうです
『知名度』と『中継の見たさ』から算出された『期待度』は北島がトップで内村が2位
『期待度(競技)』と『必ず見たい競技』は、ともになでしこジャパンのサッカー女子が1位となったそうですよ
手堅いな(笑)
まぁこうなるかぁ・・・
僕は見たい競技は断トツで陸上と体操女子(田中理恵)なんだけどなぁ(笑)
基本メダルが獲れても獲れなくても、日本人選手が出場してなくても見れる時にはどんな競技も見ますからね(笑)
無理はしないで純粋に楽しみたいですね
あんまりデータを詰め込まずに『うぉ~』とか『スゲーな』とか言いながら見たいです(^_^)


俳優、仁科克基と女優、多岐川華子が離婚するんだそうで
2人はすでに別居しており、それぞれの母親で女優の仁科亜季子、多岐川裕美を含めた両家で話し合い、弁護士を立てて離婚協議をスタートさせたそうですね
昨年末、ささいなことでけんかになったことがきっかけで、双方の不満が正面からぶつかり、奥さんの方が家を飛び出す形で別居状態に突入したとらしい・・・
当初から性格の不一致を感じていたとも言われてますが、じゃあ何で結婚したの?って思っちゃいますね
わずか1年半での破局ですか・・・
短かかったなぁ
梅宮辰夫が仁科が梅宮の友人である松方弘樹の息子ということもあり、昔から知っている間柄で、離婚競技がスタートしたと聞き
『正直、結婚と聞いたときに『あぁ、ダメだ』と思いました。普段(の生活)を見てたら分かるでしょう』
とバッサリ切ったコメントをしたみたいですよ(>_<)
まぁ・・・
どだい無理だったんだなぁ・・・


ちょっとだけ-20120724-00000587-san-000-3-view.jpg

カルピスは、アルコール度数が7%と高めの缶入りアルコール飲料『カルピスサワー〈ストロングエナジー〉』を来月6日に発売すると発表しました
同社はこれまでのカルピスのイメージとは異なる新商品で新規顧客を獲得したい考えみたいです
新商品はアルコール度数を高めに設定したほか、滋養強壮に効果があるとされるローヤルゼリーやアルギニン、ビタミンCなどを加えたものらしいです
希望小売価格は185円
30~40代の男性をメーンターゲットとするそうで・・・
バッチリ僕は当てはまるじゃないですか(笑)
カルピスのカクテルや酎ハイは甘いのばかりですが、アルコール度7%とは飲み応えがありそうですね(笑)
まぁ来月には『飲んでみた(笑)』って書いてると思いますよ(笑)