ごちゃまぜ | ちょっとだけ

ごちゃまぜ

昨日は全国的に雪が凄かったですねぇ・・・
交通機関にも影響出たし大変だったみたいで・・・
またまた皮肉なことに札幌はそうでもなく(笑)
昨日ニュースで見てたら有り得ない転び方をしてる学生とか写ってたなぁ(笑)
気をつけて下さいね
ただ転倒しただけでも大怪我しますから(>_<)
歩き方や後は車の運転なんかも慣れてないでしょうしね・・・
スタッドレスタイヤを装着しないで雪道走るなんて僕なら怖いですからね
まぁ今日からは回復に向かうみたいですからちょっとは安心でしょうが(^_^)
あっ八王子の方かな
テレビで見ましたが雪掻きしてる兄ちゃん・・・
傘もって雪掻きしちゃダメだって(笑)


グラミー賞が発表になりましたね
今年は日本人が4人受賞しました
B’zの松本孝弘はアメリカのギタリストのラリー・カールトンとの共作『TAKE YOUR PICK』が最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞に
ピアニストの内田光子さんがクリーブランド管弦楽団とモーツァルト作品を収録したアルバムで最優秀インストゥルメンタル・ソリスト演奏賞に
ジャズピアニストの上原ひろみさんがメンバーのスタンリー・クラーク・バンドが最優秀コンテンポラリー・ジャズ・アルバム賞に
琴演奏者の松山夕貴子さんが参加したポール・ウインター・コンソートの作品が最優秀ニューエイジアルバム賞に
一気に4人受賞とは快挙ですねぇ(^_^)
皆さんおめでとうございます(^_^)
1つも聴いた事がないんですが(笑)


昨日はバレンタインデーでしたが・・・

ちょっとだけ-110215_103134.jpg
ちょっとだけ-110215_103126.jpg

ひこにゃんやせんとくんもチョコもらったみたいですよ(^_^)
ひこにゃんは全国からチョコやクッキーやプレゼントを200個
今年はドイツに住むファンからも届いたそうです(^_^)
せんとくんは全国のファンからケーキや手紙などが届き蓮花ちゃんからもプレゼントをもらったんですって(笑)
モテますねぇ2人とも(^_^)