冷蔵庫 | ちょっとだけ

冷蔵庫

壊れましてね(>_<)

ある日突然ドアが閉まらなくなりした
閉めると静か~に勝手に開くという病に・・・

リサイクルショップでも格安だった物なのでまぁ寿命(予定よりはだいぶ早いですが)だったんだなぁと・・・

まっしかし冷蔵庫が無ければさすがにキツイんで土曜日にビックカメラに買いに行き・・・
ヨドバシカメラより安いのがあったんで買いまして昨日到着しました(^_^)v

さすがに今回はリサイクルショップは止めにしときましたよ(笑)

一人暮らしなんで小さな安い2ドアのにしたんですが充分です(^_^)

一昨日までは仕方ないんでやれガムテープだ隙間テープだで何とかその冷蔵庫を持たせてたんで今は快適です(笑)

短い間でしたけどありがとうって思いともう少し頑張れよっていう思いが半々のまま『ドナドナ』の子牛の様に引き取られて行きました古いのは・・・(笑)

というわけでここ数日はまともにご飯も作れずに弁当頼み(面倒ってのもあったんですけど(笑))でしたが週末とかに何か作ろうかなと『今は』(笑)思ってます(^_^)