ごちゃまぜ | ちょっとだけ

ごちゃまぜ

兵庫で道路交通法違反で主婦が逮捕されたらしいです・・・
さてこの主婦
加古川→明石→神戸と国道を暴走
さらに兵庫県警パトロール隊を引き連れ阪神高速に入り推定時速150キロで暴走して逮捕されたとか・・・
信号無視にスピード違反・・・
加古川からの走行距離は約70キロにも及ぶとか・・・
『夫ともめてむしゃくしゃしてた。なぜ逃げたか分からない』
と話してるそうですよ
怖いですねぇ・・・
時間は深夜0時50分と遅かったからか事故はなかったみたいですが暴走主婦凄まじいなぁ・・・


名古屋で市役所に立てこもり刃物で自分の腹を刺したよう分からん事件がありましたね・・・
『市長を呼べ。俺に希望をくれ』
・・・僕も欲しいですよ
『病院を告発する』
などと書いた手紙を持っていたらしく何か訴えるつもりだったんだとは思いますが・・・
まぁ市長はじめ誰かに被害がなくて良かったですがよく分からない事件でしたね・・・


大阪で酔って線路上に寝ていた高校生がいまして・・・
電車が気付き急ブレーキをかけたものの間に合わず高校生の上で停止・・・
しかし奇跡的に隙間部分にいたため接触せずに助かる
というトラブルがあったそうですよ・・・
まぁ『酔った高校生』の段階でおかしな話なんですが(笑)
もう漫画の世界ですよね・・・
まぁでも酔って冷たいところに寝たい気持は僕はよ~く分かります(笑)
もちろん反省してもらわないといけないし惨事にならなくて良かったですが僕もなんか気を付けねばと思ってしまいました(笑)