ごちゃまぜ | ちょっとだけ

ごちゃまぜ

石原プロがまたしてもドでかい事をやるみたいですね・・・
石原裕次郎さんの二十三回忌に国立競技場に寺を建てるみたいです・・・
グラウンドに裕次郎さんの眠る総持寺の実寸大の本堂を再現し本尊のお釈迦様を運び込みお坊さん160人が読経しコーラス隊が300人とか・・・
三回忌法要の時に総持寺に20万人が殺到した事があり今回の運びになったみたいですが凄いですね・・・
やはりスーパースター・・・・
今回にかかる費用も20億円規模だとか・・・
またまた『裕次郎伝説』に新たな物が加わりそうですね


日本テレビの宮崎宣子アナウンサーが同局を退社してフリーになることを決めたそうです
かなりの天然で人気のあったアナウンサーですし芸能事務所に所属しての活動みたいなんで活躍出来るんじゃないですかね(^-^)
まぁいきなり他局に出演があるかは分かりませんが注目ですね


秋田で白昼堂々製材会社の事務所で作業着にマスク姿の女が女性従業員2人を刃物で切りつけ逃走するという事件があったそうです・・・(>_<)
2人の女性のうち1人は重傷で1人はお亡くなりになられたみたいです(>_<)
逃走した犯人は3時間後に発見されましたがその際殺虫剤とみられる液体を飲み今は意識不明の重体だそうです・・・
怖い話ですよねぇ・・・(>_<)
真っ昼間の凶行ですが犯人が意識不明だと原因が分からないですよね
ただ以前この会社に勤めてたみたいなんでその辺に動機がありそうですが・・・
まずは犯人の意識が戻る事を望みます