ごちゃまぜ | ちょっとだけ

ごちゃまぜ

小室哲哉被告に懲役3年執行猶予5年の判決が出たみたいですね・・・
執行猶予付きましたか・・・・
まぁ全額返済してるのと謝罪の意思を現してるのが大きかったんじゃないですかね・・・
とにかく執行猶予が付いたとはいえ罪は罪ですから反省して償って欲しいですね(>_<)
検察は控訴するのかな・・・・


世界のナベアツ・雨上がり宮迫・蛍原・ココリコの田中・ガレッジのゴリで結成しているアイドルグループ?の紫SHIKIBUがライブイベントを行い6月3日発売の新曲『イヲピにかえて』を疲労したそうです(^-^)
さらに新メンバーとしてナベアツの相方のジャリズム山下の加入も発表されたそうですが・・・
大丈夫かぁ(笑)
完全に足手まといになるような気がしますが・・・(笑)
7月18日~20日の『LIVE STAND09』にも参加するみたいですがダダスベリにならないといいですがね(笑)


バスケットボールの全日本大学連盟と関東大学連盟は両連盟の前財務部長が在任中の10年間に渡り推定で総額約1億1300万円の資産を着服していたことを発表しました・・・
借金返済と先物取引の損失に充てたそうですよ・・・・
考えられないですよね(>_<)
せっかく大学バスケのためのお金なのに・・・
こんな事は2度と起きて欲しくはないですね・・・
でも氷山の一角なんだろうなぁ
アマチュアスポーツ界でもお金の問題が多いですしね(>_<)
なるべくならそんな事は勘弁です・・・