目に付いたんで・・・ベスト5(笑) | ちょっとだけ

目に付いたんで・・・ベスト5(笑)

なんか掲示板に『はずせないおでんの具は?』なんてのがありまして・・・


まぁ見てはいないんですけど(笑)


これはいいネタになると思いましてね・・・


というわけで




第1位 もち巾着




絶対これですね僕の場合は(^∇^)


これを考えた人は偉いです(笑)


もちとだしを吸った巾着がたまらなく美味しいです・・・


食べたくなってきた(笑)




第2位 大根




これも味がしみた大根は絶品ですよねぇ・・・(^∇^)


大根の無いおでんなんて考えられないって思うくらいですよ(笑)


コンビニおでんでも必ず買いますね(^_^)v




第3位 たまご




子供のころはとにかくおでんと言えばたまごって感じでしたね(^∇^)


今も好きですけどね(笑)


なんかぱさぱさしてるのがまた・・・


ダシに絡めて食べると美味しいんですよねぇ(^∇^)




第4位 はんぺん




まぁこれもやっぱり定番に近いですよね


やっぱり新しいネタもいいですが安心して食べられる定番のネタのほうが好きですね(^∇^)


もちろんはんぺんも味のしみたやつで(笑)




第5位 ちくわ




そしてこれも定番です(笑)


どうやら僕はおでんに関しては保守派らしいです(笑)


でも美味しいものは美味しいですから・・・


やっぱり・・・


たっぷり味のしみたやつで(笑)






おそろしくどうでもいい記事になってしまいましたが(笑)


まぁねこれに関しては個人的な意見がたくさんあると思うんで人それぞれですよね


こんにゃくもあればさつまあげもあれば確かウィンナー巻きとかいうのもあった気がします・・・


なんでみんなそれぞれ好きなものを食べればそれで良しです(笑)


なんか明日晩御飯おでんにしようかな(笑)