夏の新作撮影★ | 京乃ともみオフィシャルブログ

夏の新作撮影★




ノベルティとカタログ はゲットできたかな。。??


全国のお友達からカタログもらってきたよ~っていっぱい連絡もらえて、とっても嬉しいです♪



プレスの方がとっても可愛い広告を作って下さってるので、
facebookファンページの方も是非いいねして下さいね♪

(今だけでなんと、3200人以上の方がイイネしてくれてるみたい。。ラブラブ)






また、カタログはウェブサイトでも配布されています(*^^*)



私もいつもの、新作のコラージュ作ってみましたドキドキ
もう既に何点か売り切れてしまっているのですが、是非チェックして下さいまし~~☆


<PRIME PATTERN>
http://www.primepattern-ecstore.com/

■ショップリストー店舗一覧ー■

渋谷丸井JAM店 横浜丸井店 新宿サブナード店 川崎アゼリア店NEW 港北ノースポートモール店 ららぽーと新三郷店 名古屋セントラルパーク店 天王寺ミオプラザ館店 静岡パルコ店  大宮丸井店 港北ノースポートモール店 新越谷ヴァリエ店 柏高島屋ステーションモール店 福岡天神コア店 盛岡駅ビルフェザン店

http://youtu.be/gRQKE7SU43M





今日はオフ音譜
でも英会話のレッスンに、ヨガのワークショップに、予定しき詰めちゃった。。笑


夜はフットサル日本代表応援しなきゃ(*^^*)キラキラ



皆さんも今日も気持ちいい呼吸を、素敵な週末を。。。晴れ虹



京乃ともみヒヨコ

Facebook  
https://www.facebook.com/tomomikyono

Twitter
https://twitter.com/kyonotomomi

読者登録してね

アメンバー募集中