カタログ配布開始☆ PRIMEPATTERN 2014 summer collection | 京乃ともみオフィシャルブログ

カタログ配布開始☆ PRIMEPATTERN 2014 summer collection

つ、つ、ついに!
前にブログで記事 にしたプラパタのカタログ撮影が、ついに配布開始になりました~♡

表紙はこれっ!


裏表紙もとっても可愛いデザインになってますラブラブ
1398809005234.jpg



もう手元にとどいた時、思わずほろり。。。

この撮影に至るまでの喜びは、Twitterでもfacebookでも叫び続けて、くどいと思うので(笑)、
前のブログを読んで頂ければ幸いです♡
http://ameblo.jp/tomofam1987/entry-11806504130.html


中身も、ブランドの魅力がぎゅぎゅぎゅっと詰まって、プラパタワールド全開。。。リボン






表紙の撮影は。。。実は雨でした(´・_・`)でも明るくうつってて良かった~ブーケ1

↑安定のスリッパ宇宙人


また、後ろのアーチのお花もスタッフさんが手作りで作って下さいました><
かわいすぎる、、チューリップピンク

川崎のアゼリア店では、ブランコがディスプレイされているそうですよ♪見に行くの楽しみだなぁラブラブ

ノベルティのハートのグラスも是非げっとして下さいねっ




皆で作り上げた渾身の一冊っ音譜

是非、隅々までご覧下さいまし口紅





<PRIME PATTERN>
http://www.primepattern-ecstore.com/

■ショップリストー店舗一覧ー■

渋谷丸井JAM店 横浜丸井店 新宿サブナード店 川崎アゼリア店NEW 港北ノースポートモール店 ららぽーと新三郷店 名古屋セントラルパーク店 天王寺ミオプラザ館店 静岡パルコ店  大宮丸井店 港北ノースポートモール店 新越谷ヴァリエ店 柏高島屋ステーションモール店 福岡天神コア店 盛岡駅ビルフェザン店

http://youtu.be/gRQKE7SU43M





それと、昨日のコメントのお返しですが。。。





わぁもちろんです♡とってもとっても嬉しいです!

ファンレターの宛先はこちらへお願いしますキラキラ

㈱デフィプロモーション
ファッションモデル事業部
東京都渋谷区渋谷3-5-1-402

京乃ともみ宛


楽しみにしていますねラブラブ





今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように。。。ベル



京乃ともみヒヨコ

Facebook  
https://www.facebook.com/tomomikyono

Twitter
https://twitter.com/kyonotomomi

読者登録してね

アメンバー募集中