最後に、ご報告。 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

最後に、ご報告。

長いブログになってしまってごめんなさい、
そして最後にご報告を。

わたくし事ではございますが、
本日11月22日、世間的には「良い夫婦」の日。

恥ずかしながら民安ともえ、無事入籍をさせて戴きました。

お相手は、舞台の方で知り合い今年の夏からお付き合いを
させて戴いておりました、声優の中村圭佑さんです。

そう、今年の夏からです。
お付き合いから1ヶ月後にプロポーズを戴き
その勇気が頼もしく、感動して本日を迎えた次第です。

人生何が起きるかわからないものだと、つくづく感じております。

本来、声優という裏方稼業である以上
わざわざ結婚のご報告などなくてもいいのではないか、
また、タレントとして活動している以上、報告しない、
せめて相手の名前は伏せておくという選択しを選ぶべきではないか、と

結婚の意思が固まってからご相談した色んな方からアドバイスを戴いておりました
(ありがとうございます)が、

ラジオでもリスナーの皆様に
「民安はいつ結婚出来るのだ」とご心配いただき
まれには結婚相手の候補として履歴書まで送っていただいていた私です。

何より、
私が家族同様に感じている、応援下さっている皆に一番に伝えたいという気持ちがあり
全てをご報告させて戴きました。

いつも気にかけてくれて、幸せを願ってくれてありがとう。

今にして思えば
ここまでのブログで申し上げましたお詫びやお知らせ等、
ここ数カ月、結婚以外にも激動と呼べる事が複数重なり

とても一人では乗り越える事が出来なかっただろうと感じています。

こうした出会いがあった事に感謝しています。

わたくしごとでしたが、
今後は夫婦共に力を合わせて、これまで以上に役者として精進を重ねてまいります。
どうぞ見守ってやっていただければ幸いです。