相州戦神館學園八命陣、鎌倉詣り! | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

相州戦神館學園八命陣、鎌倉詣り!

投稿写真

本日は!
私がAyumi.ちゃんと一緒にラジオをさせてもらっているゲームメーカーlightさんの企画で、
「相州戦神館學園八命陣」無事発売の御礼詣りに戦神館舞台の鎌倉、鶴ヶ岡八幡宮へスタッフや声優さんやAyumi.ちゃんや皆で行って参りました!

私は朝一時間時計を見間違えて、
眉毛とまつ毛と髪の毛をなんとかするのを諦めてメイク途中で出発、
慌てたけど無事5分前に集合場所に着くという波乱の幕開けでしたが
高校の遠足以来行ってなかった鎌倉、
天気も良かったし!
鶴ヶ岡八幡の御祈願始めてだったし!
昼ご飯の休憩には眉毛もまつ毛もなんとかしたし!(笑)
1日鎌倉を満喫出来ました。

lightさんでは、次回作「ひまわり」にて声優としての出演が決まっています。

今年からお世話になっているラジオでも大好きなAyumi.ちゃんと一緒だし、
lightさんの作品ではいつも大切な役にめぐりあわせてもらっているので

楽しい1日を過ごしながらも
これからも頑張ろう、と気を引き締めた1日になりました~。

桜の季節は終わりだけど
6月にはあじさい寺の季節も来るし!
また鎌倉に行きたいな~と思いましたよ!
皆様も、レッツ☆聖地巡礼!

今日のハイライトは、
行きの電車でAyumi.ちゃんが呟いた一言(写真右上)をTwitterで晒したら即座に92RTされたこと(笑)かな!