広島の店舗さま | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

広島の店舗さま

投稿写真

投稿写真

投稿写真

わかってもらえないと悲しいので、メガネ装着(笑)して、
広島のカードショップ様に3件ほどお邪魔してまいりました。
もう閉店間際の時間だったので近くの店舗さんだけでごめんなさい!私の住んでいた近くの佐伯区とか、呉のカードショップさんとかも行きたかったです。
写真右上は、ワイプ広島駅前店様。
閉店時間でしたので写真はご遠慮したのははとや様。
右下はホビーステーション広島店様。
各店舗色紙やカードにサインをお入れしました。是非見に行って見てくださいませ!

明日は初・広島イベントです。故郷凱旋です。
沢山の方にたみーって呼ばれますように(#^.^#)
また明日ねっ!