リトルバスターズ! アニメ化決定 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

リトルバスターズ! アニメ化決定

4月です。
沢山のすごい事が起きました。お知らせがいっぱいです。

でもまず何より、
このことをみんなと喜びたい。

「リトルバスターズ!」アニメ化決定致しました!!!

そして、EX版のキャストである民安ともえが、
アニメでも棗鈴ちゃん役を担当する事になりました!!!!

ありがとう。
本当にありがとうございます。

なんだか今amebloの調子がおかしくてリンクが貼れないので
あとで足しておきますが
Keyさんのサイトからアニメのティザーサイトに行けますので
ぜひ動いているみんなのムービーもご覧ください。

18禁作品を活動場所としている私なので、

Keyさんの人気作品ですから常に
「アニメ化しないのか!」と噂になっていたリトバスが、
もしも本当にアニメ化する事になったら、

その時、
鈴ちゃんに声を吹き込むのは私ではないかもしれないな、と
昔思っていました。
それも、仕方ない事だよなー、と。

そういう消極的な私の背中を
沢山の手が押してくれました。

まずは、ブシロードの代表、木谷さん。
棗鈴というキャラを、ちゃんと自分の役と思わなくてはダメだ、
それをまわりも認めるようにならなくてはダメだと
言ってくださいました。ナツブラが始まる前の事です。

そして、ナツメブラザーズ。
18禁の声優である私を緑川さんと一緒のラジオに起用して下さった、
ビジュアルアーツ、タブリエコミュニケーション、ブシロードの皆様。
音泉のスタッフさん。ラジオで色々教えてくれたやこちゃん、
リトバス発売後も、ずっと作品とラジオを応援してくれたみんな。

作品の発売後も、キャラソンやKSL、OTSU2、
節目節目の大きな出来事やイベントに、私を呼んで下さったVAの皆様。


本当に、本当にありがとうございます。

美少女ゲームがアニメ化して、それに18禁の声優キャストのまま出演するというのは
今では珍しい事ではないのかもしれません。
けれど決してそれだけの意味ではなくて

私が
「民安ともえのまま、どこにでもいけるようになりたい」と思って
頑張ってこれたのは
リトルバスターズ!という作品がきっかけで、
みんなに沢山のパワーをもらったからでした。

これを読んでくれている、あなたからです。

私に力をくれて、ありがとう。


全力で、挑みます。4年間もらってきたパワーで心はいっぱいです。
どうか、アニメ「リトルバスターズ!」
これまでみたいに応援してやってください。

ありがとう!!!!