1月4日の業務 | ☆ ともえセンセイの一日 ☆ ~ 横浜 司法書士のブログ ~ ☆

☆ ともえセンセイの一日 ☆ ~ 横浜 司法書士のブログ ~ ☆

横浜にある司法書士ともえ事務所の日々の業務をお伝えします。

本日より業務再開しました。

11時、一昨年に後見開始の申し立てをした依頼者のHさんがいらっしゃいました。

家裁に提出する報告書の作成のご依頼をいただきました。

Hさんはお母さんの後見人になっています。親族が後見人の場合、2~3年ごとに家裁に報告書を提出します。

13時、取引先金融機関に新年の挨拶に行きました。
債務整理のすすめ  横浜  司法書士のブログ

チューリップをいただきました。花はいいものです。心が癒されます。

新年早々、気持ちが良い一日でした。。。