アクセス・バーズは最低でも最高のリラックス!
それは、そうなんですが、


不快なこともおきたりするわけです。
最初から言って怖がらせてもあほなので、
普段はいいませんが、
でも、ちょっとあえて言ってみようかな。


アクセス・バーズは
最高のリラックスとも言いますし、
8~9割は心地よく感じられます。

ただ、人によっては、
あるいは、何度かバーズを受けると(特に初期のころ)
セッション中に頭痛がするときもあります。
でも、終わると拍子抜けするほどスッキリだったり。

また、終わった直後、
あるいは翌日などに頭痛が起きることもあります。
これは、「バーズ(の機能)がラン(走ってる、働いてる)してる」
と言われる現象、
ランしているために起こっている現象と言われてます。
頭の中が変化中です。


ちょっと話はズレますが、
深い感情などを扱う、
変容の大きなワークショップなどでも、
事前に具合が悪くなったり、
その最中に頭痛が起きることがあります。
こうした反応は
症状はつらいですが、ポジティブな反応です。

この場合、なぜ頭痛かというと、
「変化への抵抗、摩擦である」とも聞いたことがあります。
変化は脱皮のようなものでもありますよね。

また、感情が大きく動くこともあります。
なんかイライラするとか不安になる、とか。
それは漬物石で抑えていたような過去の感情・感覚が、
浮上して出てきちゃう感じ。
私はほぼなかったけど、稀にあるみたい。

そう聞くと怖いと思う人もいるかもだけど、
ウンチを体内に貯めこむより、
出しちゃったほうがいい、って感じ。
しばらくしたら収まります。

↑だんなちゃん

そんな事が万一にも起こったら嫌だから
バーズなんて受けないほうがいい、
と思うのもいいです。

それは選択で、間違えではありません。

逆に修行系の人、いわゆる
「つらさを乗り越えてこそナンボ」
「つらさを乗り越えたらやった気になる」
という志向性があったら、
寝てるだけ、めっちゃ気持ちいいだけの体験
だったら残念かもしれないw
ただ寝ちゃうだけかもしれません。

その人によって、
また同じ人でも毎回ちがう体験をするかもしれません。

セッションする側は
ただ、クライアントさんの頭に指をあてて
ぼーっとしてるだけなのだけど~



 


ベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

バーズとは 感想集

予約0 map

 

アクセス・バーズ&ボディプロセスセッション
★★アクセス・バーズ★★
60分10,000
◆90分 12,000円(オススメ)

スペシャル・バーズセッション 90分 15,000円
(バーズをしながら、ボディプロセスも1つ追加することができます。
ボディファシリテーターならではのセッションです)
3回セット
 90分×3回 33,000円(2ヶ月間有効)
 ◆10回セット
 90分×10回 98,000円(4ヶ月間有効)
★★アクセス・ボディプロセス★★
◆90分 14,000円
(10月の受付から15,000円---9月の受付、10月以降のセッションは14,000)
 ◆3回セット
90分×3回 40,000円(2ヶ月間有効)
 ★★バーズ→ボディプロセス
 コース★★
バーズ3回のちボディプロセス3回
90分×6回 70,000円(3ヶ月間有効)

こちらから、メニューを選んでお申し込みください
予約0   バーズHP

チューリップチューリップチューリップチューリップ
家族にもアクセス・バーズを(^▽^)/

2017年初のアクセス・バーズ講座、
ご案内です。

 

 

 

2月13日(月)
3月5日(日)

時間:9時30~18時
講座料:37,000円(再受講は18,500円)
定員:4名
場所:茅ヶ崎駅徒歩5分 ファイ・クリエーション

アクセス・バーズ講座について
http://ameblo.jp/tomoe-nakamaru/entry-12064599233.html

お申し込みは、こちらから日程を選んでください。