ブログデビュー2576日目。

「翌日を含め数日先までの人員配置」表と「月間」予定表は
従来から使用しているのですが、
それらに加え私が気づいたこと・改善点を即書き込み即実践するよう、
事務所内の一番目立つところにもう一枚ホワイトボードを増やしました。
$スタッフが全員女性の葬儀社 トモエホール

孫たちが描いてくれた社長の似顔絵①・②・⑥を更なる一等地に、
恐れ多くもS女王様から頂戴した般若心経③と、
CH姐さんからいただいた仏画④をその脇に配置。
T姐さんからいただいたP様プリザーブドフラワー⑤
動かさずに済みました。
$スタッフが全員女性の葬儀社 トモエホール

本当は学校の教室の雰囲気を出すために
「黒板+チョーク+黒板消し」にしたかったのですが、
小さな子供たちが頻繁に出入りするのでチョークの粉はどうかと思い
ノーマルなホワイトボードに落ち着きました。

さあ、これで気分は学校の教師です。
バンバン授業(?)するぞ!

しかし元気な女子高生のようなスタッフたちが
素直に先生の言うことを聞くかどうか。
こんな教室にならなければいいのだが…。( ̄□ ̄;)


(「不良少女とよばれて」テーマ曲。40代以上にしかわかるまい。)


今日も無事に過ごせました。
この一瞬、この命に感謝。


過去記事ピックアップ




以下の広告群は弊社とは一切関係ありません。