浴衣オフショット⋈* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

みなさんぐっともえぶにんぐ♡
コメントありがともえラブラブラブラブ

いかがお過ごしですか(*´ω`*)

{E5DDB1E1-0281-46A3-9225-4AE47DB21FC7:01}

先日のHMVららぽーと横浜店さんでの
リリイベありがともえでした(⑉︎• •⑉︎)♡︎

写真はHappy Lucky Rainbow虹キラキラ

ここの振り付け楽しいです(*´ω`*)

ではでは、先日の単独イベントで販売した
ブロマイドの写真たちを貼っていくねラブラブ

{6997F9D7-5CC7-4F2C-B048-78AFA49DB739:01}

浴衣((´。•ω•。 ))。ο♡

{6E45BA83-AD54-4B82-BE4C-EA30A64D36AA:01}

{A0494CDF-5486-40D8-92B7-524FFEDDB16C:01}

ふつつか者ですが、よろしくお願い申し上げます。ポーズ((´。•ω•。 ))。ο♡

あえて日本のお姫様らしく
髪を下ろしてみました(*´ω`*)ドキドキ

かぐや姫っぽいでしょ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

{282ED78B-9024-4068-9B24-63084E4BAEE9:01}

{5032B76A-5CE9-4C97-9B28-CB154FD834FD:01}

この、頭の上の髪をくるくるっとして
後ろに持っていく髪型をすると

なぜか一気に雰囲気が和風になりますドキドキ

この日も浴衣は自分で着たよ(*´ω`*)


そして…♡
なんとわたし、ついに念願の♡

Twitterを始めましたぁっ(*´ω`*)

アカウントは@kei_tomoeこちらです♡

すでにたっくさんフォローありがともえドキドキ
もっともっとフォローしてね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

Twitter始めた記念のリプ返しも
したいと思っています(*´ω`*)

よろしくお願いしますラブラブラブラブ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


個人Twitter

A応P公式ツイッター












王冠2王冠2