巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。


テーマ:
ぐっともえーにんぐ♡
コメントありがともえピンク薔薇

昨日はね、水希と遊んでたの!

{7C9908E6-16A4-434B-BD5A-1F2FC3D9387F}

{48DF342A-E55D-4C1E-9885-F2F310E3CF63}

本当は横浜中華街に行く予定だったけど
雨だからやめて、映画にしようってなったんだけど

気づいたら喋りすぎて時間経ってて
結局何もしていない(⑉︎• •⑉︎)笑

ずっと喋ってたキラキラキラキラ
あとお買い物はしたっドキドキ

楽しかったうさぎラブラブ

とっても可愛いセットアップを買ったの!
今日着るんだ~(ㆁωㆁ*)

{D56784F6-9B0A-4C01-A22D-B893C300A39D}

可愛い綿菓子が売っていたので買ってみましたパフェ

3色選べたので
青とピンクと白にしたよ♡

水希には本当になんでも話せますキラキラ
中華街リベンジしようね~(ㆁωㆁ*)

{7B601DDC-3E0E-4AB4-9A1D-13AC5C0150C4}

新衣装解禁されました!

次の曲の衣装だようさぎ王冠2

なんと、ティアラがなくても
姫感を出せるようになりました。

姫レベル、UP王冠2

今日は一日中撮影頑張ります!
みんなも一緒に頑張ろうね(ㆁωㆁ*)











王冠2王冠2
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。