睡眠の重要性✩* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

ぐっともえぶにんぐ!
コメントありがともえラブラブラブラブ

{BB703D64-C0D1-4D78-9BA2-CC71347971F0:01}

今日はアニメイト新宿店さんにて
リリースイベントドキドキドキドキ

雨の中、お越し下さった皆様
ありがともえ(*´ω`*)

たっくさん個別に来てくれて
ありがとうっ♡

大好き(⑉︎• •⑉︎)♡︎

{0302E453-8105-4048-AD66-1CFF27522252:01}

なんだか最近は
やらなきゃいけないことが多くて
頭の中がぐるぐるしていますDASH!DASH!

こんなとき、自分が器用だったらなぁっていつも思う(ㆁωㆁ*)ひらめき電球ひらめき電球

でもでも不器用なりに
てんやわんやなときは、

落ち着いてやらなきゃいけないことを
優先順位つけて箇条書きするようにしています(*´ω`*)

そうするとテンパっていることって
意外とたいしたことじゃないんだよね~キラキラ

ではでは少し早いですが
お休みしたいと思いますぐぅぐぅぐぅぐぅ

ぐっともえないと((´。•ω•。 ))。ο♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

A応P公式ツイッター











王冠2王冠2