ヴェネツィア行きたい໒꒱* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

みなさんぐっともえぶにんぐ♡
コメントありがともえ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

{B9C7EB7A-3295-4150-9AC9-73554C35779B:01}

昨日は、HMVエソラ池袋店さん
今日はHMV大宮アルシェ店さんでの
リリースイベントありがともえでしたっラブラブラブラブ

個別特典会に来てくださった方も
ありがとう₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

がんばります₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

{AE92466B-00EE-45A7-A7C8-EB4012C18AC4:01}

HMV大宮アルシェ店さんには
なんとイヤホンズさんの横に
ポスターを貼っていただきましたキラキラキラキラ

けやきひろばだけでなく
HMV大宮アルシェ店さんでもコラボ♡

A応Pも精進していきます!ラブラブラブラブ

今日はリリイベで個人的に
ARIAのお話もしたよ(*´ω`*)

ARIAはゴンドラ漕ぎの
観光水先案内人たちのお話の癒しアニメ音譜

そう!みなさんお気付きかな?
わたしは雰囲気がしっかりあるアニメが大好き♡

ガンスリンガーガールも
灰羽連盟も
プリンセス・チュチュも

雰囲気がちゃんとつくられているでしょラブラブ
大好物ですナイフとフォークキラキラキラキラ

たぶん、世界観とか作品の雰囲気とか
アニメで描写することが
一番伝わりやすくて、一番身近な気がするんだひらめき電球

背景とか特にアニメの雰囲気作りには
やっぱり必ず見てしまうポイントだし♡♡

でもモン娘とかマケン姫っ!とか
ハーレムアニメも大好きですナイフとフォークラブラブラブラブ

{7D563D16-4CA0-4A64-8636-DF02180C72E5:01}

変な瞬間に撮ったから
変な顔でブレてる(ㆁωㆁ*)

明日はHMVららぽーと柏の葉店さんで
わたしとデートだからねドキドキドキドキ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

A応P公式ツイッター











王冠2王冠2