女の子たち♪* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

こんばんは(*´ω`*)
今日でいわゆる仕事納めでしたよ~[みんな:01]

あにむす!の取材で
Wake Up, Girls!ちゃんたちにインタビューしに行きました(*´ω`*)[みんな:02]

photo:01



えへへ~(*´ω`*)混じったぁ[みんな:03]

吉能ちゃんにはあにむす!見てます[みんな:04]って言ってもらえて(/ω\*)

photo:02



二人で撮った(*´ω`*)

どうしてもライブが見たくて
スタッフさんにお願いして見てきました[みんな:05]

みんなとっても可愛くて
曲が良かったです~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

新PVも可愛すぎたな!
映画もアニメも絶対見るっ[みんな:07]

A応Pも早くライブしたいなぁ[みんな:06]
新年のライブが待ち遠しいです!

わたしたちもウェイクアップできるように
頑張ります( `-ω-´)[みんな:08]

そのために、いろんなアイドルちゃんの現場に行ってお勉強したいなぁ[みんな:09]







[みんな:10]A応P 巴奎依[みんな:11]