6/3 スポットライト祭~♡ | !!!Tomoブロっ!!!

!!!Tomoブロっ!!!

日本から約3時間半 常夏の北マリアナ諸島 
SAIPAN(サイパン)のDIVING SHOP 
BIG EYE(ビッグアイ) STAFF TOMO(とも)が
日々のサイパンの海情報・陸情報などを
の~んびりお届けしていきます♡♡♡

BIG EYEのHPはこちら↓↓↓

   http://bigsaipan.com/

こんばんは~キラキラ

 

 

TOMOですウインク

 

 

最近お天気晴れも良く、

 

 

風もないのでサイパンはスポットライト日和が続いていますビックリマーク

 

 

早く来ないと台風シーズン来ちゃうよ~~アセアセ

 

 

来るなら今だ~~ビックリマーク

 

 

さて、Aさん、Mさん二日目は

 

 

そう今が旬のスポットライトへベル

 

 

 

ちょっと足元が煙幕になってますが~~~笑い泣き

 

 

中性浮力ですよ~~ガーン

 

 

そう、スポットライトで写真を撮ってもらう時はバタ足NG

 

 

中性浮力を使って~~おばけ

 

 

でもって光の中心に行ってしまうと自分が光で消えちゃうので

 

 

気も~~ち手前に浮いてくださいね~~

 

 

そうすると素敵な写真が撮れますよ~~ウインク

 

 

そして最後の写真は

 

 

ウイングアーチのオレンジフィンアネモネフィッシュの卵

 

 

顕微鏡モード

 

 

何でも撮れるな~~、とまた関心ラブ

 

 

Aさんも同じTG4だったので撮ってみていましたが、

 

 

写真どんな感じでしたか??

 

 

二日間ありがとうございました~ペコリ

 

 

またいらしてくださいね~~sei