!!!Tomoブロっ!!!

日本から約3時間半 常夏の北マリアナ諸島 
SAIPAN(サイパン)のDIVING SHOP 
BIG EYE(ビッグアイ) STAFF TOMO(とも)が
日々のサイパンの海情報・陸情報などを
の~んびりお届けしていきます♡♡♡

BIG EYEのHPはこちら↓↓↓

   http://bigsaipan.com/


テーマ:

こんばんは~!!

 

 

TOMOですニコニコ

 

 

昨日はやはり前回チャンプと同じ時期にいらした

 

 

2か月ぶりのUさんと潜りました~音譜

 

 

お帰りなさ~いアップ

 

 

夏シーズンということでリクエストだった北方面へ船

 

 

そう、スポットライトへ行ってきましたよ~~ひらめき電球

 

 

やや波があったので光が出たり出なかったり

 

 

でも記念写真撮れて良かった~~ベル

 

 

ちなみにUさん

 

 

いつも記念写真撮るよ~~というとマスク、レギュを外すんです

 

 

でもってブハ~~と息を吐くので写真が泡だらけになります。。。左上矢印

 

 

なんで???とずっと疑問だったので思い切って伺うと

 

 

水中写真でも顔が良くわかるからとの事!

 

 

そうかな??と思い、Uさんの証言の証拠?となる写真を目見ると。。。

 

 

某サイパンの去年閉店したダイビングショップの

 

 

旧ブログ(10年以上前)にUさんの師匠(OWの担当インストラクター)が

 

 

マスクなし、レギュなしで150本記念のお客様と記念撮影で載っていて

 

 

顔がハッキリにやり

 

 

確かに~~!!

 

 

でも、そのインストラクターは息止めてますパー

 

 

だからハッキリ顔がわかる

 

 

でもUさんはいつもブハーなのとすぐマスク付けちゃうので

 

 

アワアワしていて顔がわかりにくい

 

 

息止めたら?言うと『ダイビングは息止めちゃダメでしょ』

 

 

そうなんだけど~~あせる

 

 

でも息止めないならマスク、レギュ外さなくても~~と(笑)

 

 

わかります???

 

 

わからない、上記実験したい方は次回やってみよ~~ビックリマーク

 

 

そして、今日の顕微鏡モードはニシキツバメガイ

 

 

 

では~sei

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは音譜

 

 

TOMOですニコニコ

 

 

今日は2か月ぶりのチャンプとのダイビングひらめき電球

 

 

スポットライトも中性浮力もバッチリ~ラブラブな今日でしたキラキラ

 

 

去年はこんなに中性浮力出来なかったのに~~

 

 

さすが DIVE MASTER~ウシシ

 

 

あ、今日も顕微鏡モードにて一枚

 

 

初めて見ました目  クシモトミドリガイアップ

 

 

ちなみにその頃チャンプはタコを見つけて一人遊び中(笑)

 

 

午後はグロットへ

 

 

午後はAちゃんも参戦合格

 

 

 

 

今日の光のカーテン

 

 

最高~~デレデレ

 

 

いや~~私がお店の工事してる間に夏晴れ真っ盛りですね

 

 

さ~~ビックリマーク

 

 

ダイビング ベストシーズンですチョキ

 

 

まだ予約してない方

 

 

ポチッとサイパンへグッ

 

 

では~~sei

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~流れ星

 
 
TOMOですグラサンハート


来週からダイビングスケジュールが入ってきていまして。。


只今7月1日(BIG EYE 2周年)に間に合うように


毎日追い込み作業中アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


ペンキは本日、完全に終わり~ウインク


下に引いてた新聞紙を外して床のお掃除グッ
 


これから窓や床の掃除に補修予定


その後に椅子など備品設置
 

だけどまだなんも用意できてませんチーン


あると言えばアグライアさんでいただいた赤い椅子2客のみ


まだ全然買い物しないといけないな~~


作業+買い物


終わる気がしない。。。滝汗


でも頑張りますビックリマーク


追い込むよ~~sei
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。