グラミー賞④再放送字幕編@長瀬智也&ジャニーズ最強の男前ランキング | スタンダード

スタンダード

長瀬智也にずっと片想い(●^o^●)

 

テレビ「第59回グラミー賞授賞式」(字幕版)

 

再放送だと思ってたらスタジオ始まりと途中の智也登場は初出し映像でした音譜

 

生放送が終わってから収録したんですねチョキ

 

 
{D89E2F21-00D0-4373-B5C5-C55D8E5DDFCC}
 
生で観た感想は?
 
「ほんとに音楽って美しいなぁ~ってアーティストたちの愛をすごく感じましたし、パフォーマンスはもちろん、トリビュートでやっぱりその~その人への愛をその人の曲で表現してそこで自分らしさを出すっていう、なんか語ってもいないのに音楽でそれを感じるってすごいことだなって思いましたし・・・」
 
 
{0DD4270A-1932-416A-9074-32E6FEC01AD1}
 
{A64CE9D5-B9AE-4C24-B88C-7862EA7B14AA}
 
「あと、一人一人がすごいアーティストがコラボして、そのケミストリーを起こすっていうこれも音楽のひとつの醍醐味だなって思いました。受賞に関してもですね、惜しくも逃した人たちもたくさんいるんですけどもきっとそういう気持ちがアーティストとしてのミュージシャンとしての心をたぶん成長させて、また次に向かうっていうね、だからきっとこういうグラミー賞もまたどんどん積んでいくのかなって思いました。」
 
 
{1911A2F6-B395-4046-B8CC-EAA376F0D027}
 
先日、ブログにUPした画像ですが・・・
 
”アーティストがコラボして”を拳ふたつくっつけて表現した智也
 
力が入ってるのがわかる照れ
 
 
{03603C0E-8290-4B73-BC44-B0DA726CF9FA}
 
 
{D619AC64-AE27-460F-A22C-89CC8A559A34}
 
{A42F94F0-BD12-4D9C-8ED6-5898DA1CFC96}
 
ここから字幕版でグラミー賞授賞式の模様が流れます音譜
 
 
{AE6CF677-4418-4BD7-AC33-4FC5E311D274}
 
{D87A34FB-A613-462D-A558-04CCFA769145}
 
途中、ちょうど3時間の真ん中ぐらいかな?
 
スタジオに切り替わります。
 
気になるアーティストさんは?
 
「たぶん皆さんが気にしてないアーティストさんを僕は気にしてるのかな?って思うんですけど、ま、それはスタージル・シンプソンなんですけども、彼の音楽のスタイルってすごくトラジッショナルなロックなんですよね。で、正直、今の時代需要があるかないかって言ったら僕はないと思うんですよ。でもそういうスタイルで挑んでいるっていう心を僕はすごく注目していて、それもそっくりトランジッショナルなことやってるのではなく、さらに進化させて、なんか現代のロックになってるって思ってるんですよね。それであーいったポピュラーな中にあーいうサウンドが入るっていうのはまた時代が回ってきて、あれを観て僕も感化されて僕もあーいう音楽をやりたいっていう人が出てきたらいいなってそういう願いもあったりとかして、でもやっぱりあ~いうラップとかエレクトリックな音楽とかいうパフォーマンスがたくさんある中であ~いった人間らしい音楽をやるっていうなんか男らしさみたいなのに僕は惹かれましたね」
 
 
{080F4BF6-8979-4187-B41F-54C8A389BA6D}
 
{A0BED433-D0CF-4722-92D3-DCC8E28B72B5}
 
{F35F8DA4-21B9-4B79-87F4-55714BE3360A}
 
と、熱く語った智也。
 
なんとスタージル・シンプソン本人にインタビューすることに成功したと聞いて
 
「素敵ですドキドキ
 
と乙女になる智也照れ
 
 
{88364C1B-7929-4D29-814E-E32B9BCCA50C}
 
{21591F05-9893-4368-891E-9747C6469B0E}

 

最後にまた登場でしたが生放送のラストと同じ映像でしたウインク

 

でも、智也や小牧さんが語ってたことに映像が差し込まれてわかりやすくなってましたチョキ

 

PCアデルは“無敗伝説”更新し、ビヨンセは“ディーバ”の実力見せたーーグラミー賞授賞式を観て

 

 

 

PCジャニーズ最強の男前ランキング

 

2位 長瀬智也

ジャニーズグループ・TOKIOの長瀬智也。180センチを超える長身でスタイル抜群、ワイルドなルックスは、1位の岡田准一とはまた異なる男らしさを感じられます。
女性から見ても“イケメン”ですが、男性から見ても“カッコいい”存在のようです。
現在38歳というアラフォーでありながら、若手メンバーを抑えて2位にランク・インしました。

 

6位 松岡昌宏

9位 山口達也

29位 城島茂

 

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年1月16日~2017年1月19日

 

票数は少ないけど、20~30代の男女ってことで若い人にも認めてもらってうれしい照れ

 

1位の岡田君とは1票差

 

たぶん男性票ならダントツだと思うてへぺろ

 

それにしてもTOKIOはすごい!

 

ま、グループの顔面偏差値はジャニーズ1だと思ってるけどねウインク

 

こんなニュースも・・・

 

PC『たけのこの里の日』を3月10日に制定 中の人が“きのこ派”に勝利宣言?

 

私もたけのこ派ですチョキ

 

とももと一緒爆  笑

 

ラジオ。ナガスタ公式、数日前からタイトルが付いてるんですね~音譜

 

14日は

今日はバレンタインデー!長瀬さんはどっち派?

 http://www.tfm.co.jp/nagase/index.php?itemid=119491

 

15日は

チョコレートはどうやって食べるのが美味しいのか・・・

http://www.tfm.co.jp/nagase/index.php?blogid=323&archive=2017-2-15

 

16日は

【チョコレート The Standard】でチョコレートのありがたみを再確認

http://www.tfm.co.jp/nagase/index.php?itemid=119578

 

 

 

『TOKIO・長瀬くんのお仕事』

 

LIVE等要望メールはこちらから 

ラブレター「SUZUKI presents NAGASE The Standard」

http://www.tfm.co.jp/nagase/index.php?catid=2717

ラブレター山口達也 TOKIO WALKER

https://www.fm795.com/pc/entry.php?entry_id=190

ラブレター国分太一 Radio Box

https://ssl2.jfn.co.jp/mailbox/index/148

ラブレター「アッパレやってまーす!木曜日」

https://cgi.mbs.jp/cgi-bin/form/mail/yarumoku.cgi

 

【公式】BEYOND 進化ヲ恐レルナ Galaxy | NTTドコモ | 主演 長瀬智也

https://www.nttdocomo.co.jp/special_contents/galaxy/

IS03進化ヲ、恐レルナ。Galaxy |REC3

IS03進化ヲ、恐レルナ。Galaxy |REC3‐1 (30秒)

https://www.youtube.com/watch?v=fW1kZCsK_g4

IS03進化ヲ、恐レルナ。Galaxy |REC4

IS03進化ヲ、恐レルナ。Galaxy |REC4‐1 (30秒)

https://www.youtube.com/watch?v=guUSh9wHUcI

IS03進化ヲ、恐レルナ。Galaxy |REC4-2 (30秒) NEW

https://www.youtube.com/watch?v=GxTjXqi5eVw

(youtubeで視聴してください。視聴回数が他のCMと比べて非常に少ないのが悲しいですえーん

 

・2月18日(土)

オリンピック。「東京2020 オリンピック・パラリンピックフラッグツアー」 

http://flagtour.jp/sp/

青梅市

テレビ「ソウル」

16:30~18:45 映画・chNECO 

長瀬智也

 

・2月19日(日)

テレビ「ザ!鉄腕!DASH!!」 

DASH島・新宿DASH

 

・2月22日(水)

テレビ「TOKIOカケル」 

Perfume

 

・2月25日(土)

オリンピック。「東京2020 オリンピック・パラリンピックフラッグツアー」 

http://flagtour.jp/sp/

豊島区

日野市

 
・3月12日(日)
テレビ「第59回グラミー賞授賞式」(字幕版)<リピート放送>
17:00~[WOWOWライブ]

長瀬智也