スタンダード

長瀬智也にずっと片想い(●^o^●)

NEW !
テーマ:
 
えっと、私ごとですが、報告ですニコニコ
 
おばぁ~ちゃんになっちゃった~口笛
 
昨日、息子夫婦に女の子が産まれました照れ
 
予定日は6月上旬だったんだけど、途中切迫早産で入院したりで少し早く天使に逢えました照れ
 
すぅごい親孝行?ですべてに都合よく出てきてくれました。笑
 
前日の22日は父の3回忌法要で息子夫婦も一緒にお参りして安産をおじいちゃんにお願いしたとこでした。
 
私もメトロックに行けたしニヤリ
 
ほんといい子です爆  笑
 
これからは智也事に専念・・・無理かてへぺろ
 
ま、両立して頑張っていきますので、いろいろ抜けることがあると思いますが、フォローよろしくお願いしますおねがい
 
昨日は地獄図のWS放送時間をUPしましたが、その後はevery.だけかな?
 
動画や写メはいただいてるんですけど、まだ全然ブログ書けてなくて、ナガスタもまだ聴いてませんアセアセ
 
なので、今日はZIPだけUPします。
 
関西は途中でぶった切られましたけど、智だちに救済してもらってるのでレポしますチョキ
 
テレビ「ZIP!」
 
地獄図、白いテントの中にいたのねニヤリ
 
ワイプで達也くんがずっと笑ってる~ニコニコ
 
 
{C8A78922-657A-4A64-A8A3-3C19C922C930}
 
キラーK「今日はね、天気にも恵まれたんでね、もう最高のステージが・・・」
 
COZY「地獄ではなかなかないよな」
 
キラーK「なかなかこんなピーカンないっすからいつも曇っててね」
 
大介「久しぶりの現世なんで気持ちいいです!」
 
{B8D34AF0-DD37-4D51-89C4-D130C5075FEB}
 
地獄図「TOO YOUNG TO DIE!~じっぷzip
 
{A1E17ADE-2D77-44D9-B2FF-E48F7B75DF4F}
{EAC38504-C727-411D-8C9D-F0AD4E874B1D}
 
{4E673D0D-D26D-4488-BDC7-6971AB15D949}
 
キラーKさま正面の3列目白い帽子がわたくしでございます口笛
 
そこで”おしぼり”をしっかり見ちゃった次第でございますウインク
 
{9E446600-FCE7-4EA6-93EA-7E0FC3AB530B}
{BC5FC88B-891E-4B4B-986C-31F3FC964843}
 
関西はクドカンが出てくる前にぶった切られましたショボーン
 
すごい盛り上がりでしたね~
 
COZY「これで心置きなく地獄に帰れます」
 
キラーK「ねー」
 
大介「なかなか出来ない体験なのでいや~もうすごく楽しかったです」
 
メトロックで驚いたこととは?
 
クドカン「メトロックに驚きですか?○○○って言われたので・・」
 
{4AC12F2F-B5A0-4966-B7E4-1E90052747BC}
 
達也くん「キラーK、あれでノーメイクです」笑
 
クドカン「最寄りの駅が新木場と言われて、歩いて50分って言われたので、ほんとに最寄りの駅なの?ってそういう驚きはありました」
 
COZY「それホントですか?」
 
邪子「もっと近いとこありそうですよね」
 
ちなみにこの後、KANA-BOONが驚いたことは、「地獄から出演者が来たこと」「魔界かと思いましたね」「俺らが知ってるメトロックじゃない」「すごかったですね、真似できないですね」「憧れるね」「あんなんやってみたい!」
 
ありがとう~♪
 
{8083288F-A01F-4324-A3F0-691971CD454A}
{738BDB68-6E5E-4B99-9F6A-52B8720A26EB}
 
 
皆さんのリクエストが叶った!!
 
関ジャムは決定ですね!!
 
また、どこかのインタビューでキラーKさまがFNSとか?って言ってたので、夏のFNSならチャンスがあるかも・・・ウインク
 
まだまだ諦めずにリクエストよろしくお願いします。
 
 

 【Mステ】

http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/

 【魁!ミュージック】
 
ラブレター【FNSうたの夏まつり】
「あなたの大切な人に音楽を届けよう!」という サプライズ企画を予定しています。
 
 
 
キラーK関西中国四国区限定キャンペーン 「すべてはえんま校長の気分次第!運命の転生チャレンジ!」の追加情報!! 6月中旬に大阪市内某所にて開催される、地獄イベントに6組(ロックみ)12名さまをご招待!!
 
 
笑点関係のブログはまだ書けてないけど、視聴率だけ
 
笑点 27.1% クラッカークラッカークラッカー
DASH 20.3% クラッカークラッカークラッカー
ボンビーガール 13.4% クラッカークラッカークラッカー
 
TOKIO、すご~い合格合格合格
 
 

『TOKIO・長瀬くんのお仕事』

 

予約受付中

TOKIO長瀬智也、武井咲、野村周平、小雪、北大路欣也の共演フジテレビ水10ドラマ「フラジャイル」DVD&BDボックス7/27発売 
http://news.175r.chu.jp/?eid=1169371
 「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」前売り券発売中
http://www.toho.co.jp/theater/?no=172

CDサントラ盤「TOO YOUNG TO DIE!地獄の歌地獄」を発売 

http://news.175r.chu.jp/?eid=1168907

 

・5月23日(月)~5月26日(木) 
ラジオ。「SUZUKI presents NAGASE The Standard」 

 

・5月24日(火)

本「バンドスコア TOKIO 宙船(そらふね)/リリック」

収載曲(宙船、リリック、アンビシャスジャパン、ラブユーオンリー、KIBOU、花唄)

 

・5月25日(水)

テレビ「TOKIOカケル」

ゲスト 森田剛

 

・5月29日(日)

映画「Meet the Filmmaker」

15:30~

銀座に宮藤官九郎監督が登壇予定!美術の桑島十和子氏と小泉博康氏と制作の裏話などを語る! (すでに席は満席です)

 

・6月○日(日)

テレビ「関ジャム 完全燃SHOW」NEW

長瀬智也 (地獄図?)

 

・6月1日(水)

本「TV Bros.」

『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』特集

 

・6月16日(木)

映画東海テレビ特別試写会「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」

http://tokai-tv.com/shishakai/detail.html?id=2

 

・6月22日(水)

CDサントラ盤「TOO YOUNG TO DIE!地獄の歌地獄」を発売 

 

・6月23日(木)

本「Ray(レイ) 2016年 08 月号」 NEW

長瀬智也

 

・6月25日(土)
 「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」公開
長瀬智也・神木隆之介・桐谷健太・清野菜奈

 

・7月18日(月)

テレビ「FNSうたの夏まつり」

”あなたの大切な人に音楽を届けよう!”

http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

TOKIOの出演は未定です。リクエストよろしくお願いします。

・7月27日(水)
 [Blu-ray]フラジャイル Blu-ray BOX 発売 
 [DVD]フラジャイル DVD-BOX 発売

 
 
 
AD
いいね!(85)  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。