フラジャイル最終回と岸ロス&3/16ナガスタ&TOKIO長瀬くんお仕事 | スタンダード

スタンダード

長瀬智也にずっと片想い(●^o^●)


 「フラジャイル #10【長瀬智也主演!医療の巨悪に挑む!大逆転の幕が開く!!】」 

水10枠最後のドラマ、有終の美を飾れてほんとうによかったです\(^_^)/

ネットニュースでもいっぱい話題になってました。

中でも「続編が見たい」と絶賛の声が多かったのが嬉しいですね。

清々しいエンディングでした。

森井くんも戻ってよかった。

あるツイートにヒロインは武井咲ちゃんじゃなくて野村くんだったんだぁ~って。笑


 
「フラジャイル」の最終回が放送され、ネットでは「続編が見たい」と絶賛の声

 “最後”の水10対決 フジ「フラジャイル」が9期ぶり勝利

 フラジャイル:最終回視聴率10.5% TOKIO長瀬の天才病理医ドラマ

 「フラジャイル」最終回は10・5%

 
では最終回をリピりながら書いていきたいと思います。

細木先生へ最後の「重いよ」は本当に重そう~

立ったままでも肩に肘乗せれるんだね~

ホンマでっかのモテ仕草よりよっぽどこっちの方がドキドキするけど(≧▽≦)


{F2EA8394-EF29-4A73-A7DE-19E785948386}

フォロワーさんが後姿の岸センセ、余裕で8頭身だって言ってたけど、ほんとモデルさんよりスタイルいいわ~(〃∇〃)

{E3F43D47-877F-44CC-826B-0A7638D7CF16}

久々にクリームパンが見れて嬉しかった~♪

人に気持ちを伝えるのが下手な岸センセ、もしかしてクリームパンで森井くんを説得しようと・・・笑

って、冗談ですけど・・・笑


{30EFF1AF-86B4-4F1C-B21D-C428C11BED58}

このシーン、ずっと顕微鏡を覗いてるの大変だったろうなぁ~なんて。笑

火箱ちゃん、髪はびしょびしょなのにスーツは濡れてないの?って突っ込んでる人いたよ(^~^)

私も岸センセの背中、見ていたい(〃∇〃)

{2520E1FD-95B7-4295-8A11-16D7B3986A5F}

最初から思ってたんだけど、岸センセって”僕”って言うでしょ。

智也は”僕”って言ったり”俺”って言ったりするけど、智也は”俺”って言う時が好きです。

でも、岸センセはやっぱ”俺”じゃなくて”僕”なんですよね~(//・_・//)

いいわ~(〃∇〃)


{3B9E41CB-4D06-4184-A3B1-2248D5A49145}

高嶋さん、悪人の顔に見えるよね。笑

{A2EFFCED-2CD1-44E3-9E93-52D5AA0C7024}

間瀬さんが「では二つ目」と言ったとこで間髪入れずに「それは断る」と言った岸センセがカッコいい~(*^.^*)

今回、歩くシーンも多いけど、どのシーンもステキ~(〃∇〃)

歩くだけでこれだけ絵になる男も珍しいと思う(*゚ー゚*)


{871E0D64-A19D-4790-A015-F63D72977004}

{02AFAAE8-940C-41AD-9066-A316E637ADAB}

久しぶりにカンファのシーンも見たかったけど、あっさり出てきたとこからでしたσ(^_^;)

松田さん、原作では竹田さんなんですよね~

原作と少し違うからかな?


{ED234F93-FFEA-494E-95E4-AA33FC2F75BE}


咲ちゃんのオールアップがこのシーンなんだよね。(公式Twitterより)

智也もかな?

もしそうなら、7月27日発売のDVDBOXで見れるね♪

特典映像120分あるんだって\(^_^)/


{765B7725-82DF-4137-BE30-1FBE9F924E17}

そして昨日のブログでいっぱい書いた講演会の演説シーン

もうね、最終回の前にやってたホンマでっかで野村くん見てたら、あの光景が目に浮かんできておかしくて。笑

オンエアの森井くんの顔見たらちゃんと演技してるんだね。笑

ONとOFFがやっぱりすごんだという事も分かりました。笑


{F2F1ECC2-7485-4B15-8BEE-080FAE78C5BC}

{C750370E-50DC-4E90-B6BC-C805BB90218E}

このシーンが最高によかった~(≧▽≦)

「答えが見つかりました。僕は医者になりたかったんじゃありませんでした。人の命を救うために100%の仕事がしたいです。残念ながらそれが出来る場所って岸先生のところ・・・」

「残念ながら・・・他に頼める人って森井くんくらいしかいないからさ。戻ってきてもらえないかな」

からの

♪fragile 


{EFAA5C03-6C24-457A-B2EA-F0FA82E3C293}

fragileがピッタリのエンディング

最高です(≧▽≦)


{93260D78-0287-4E5D-AF39-34E735F7D2E8}

予告にあったこの

「君が医者である限り 僕の言葉は絶対だ!」

が最後の決め顔だったんですね(*^o^)乂(^-^*)


{EA6ADF27-3FA4-424C-8A5F-D641D41B7107}

もっともっとリピりたいけど、フラジャイルデーの番宣をUPしなきゃね(゚_゚i)

そうこうしてるうちにTYTDも公開するだろうし・・・

私も休んでる間ないけど・・・

実は
昨日は疲れがどっと出てきて、お薬飲みました(。>0<。)

視聴率が出るまでは気が張ってたんだけど、一気にゆるんじゃったかな?(;´▽`A``

Twitterのアイコンも変えなきゃいけないけど、なんだかさみしくてしばらくはこのままでいこうかなって(ノω・、)

また岸センセに逢わせてください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ラジオ。 「SUZUKI presents NAGASE The Standard」 2016/3/16
 
 
{A5C4FB34-AEA4-46B5-95B4-96D172D27B57:01}


http://www.tfm.co.jp/nagase/index.php

アナタのStandard 教えてください! 

メッセージはこちらから

http://www.tfm.co.jp/nagase/index.php?catid=2717


2016.3.16(水)

この番組は小さな車、大きな未来、SUZUKIの提供でお送りします

どうも~SUZUKI presents NAGASE The Standard 長瀬智也です

さぁ~今日も10分間ラジオの前のあなたのドライブのお智になるようなトークをお届けしていきたいと思っております。それでは今日もナガスタ スタートです

(ソリオCM)

今日はですね、まぁ~あの~大人でも楽しめる進化系スポーツ的なね、ものをちょっと紹介していきたいと思います

え~まあの~最近でもですね、あの~僕らが知ってるスポーツでも進化を遂げてね、また、全く違う競技や球技になったりするって言う。

ま、つい最近だとあの~ボクあの~このフラジャイルの番宣でちょっとあの~KinKi Kidsの番組に出さしてもらったときにバブルサッカーというね新しい新球技をちょっと体験さしてもらったんだけども、これどういうスポーツかって言うと、まぁまぁ~あの~僕らはフットサル場でやったんですけどね、ゲームのシステムはまぁ~まぁ~サッカーなんすよ、まぁ~足でボールを蹴ってまそれをそのボールをゴールに入れると。

で、何が違うかって言うと、ま、そのバブルの部分っすね、バブルっていうのはいわゆるその空気の入った柔らかいボールの中に人間が入るわけですよ、巨大な、だからもう言っても転んでも痛くない状態、人と体当たりしても痛くない状態でやるんだけども、もうこれもま奥が深いことはよ~く分かりましたよ。

ま~あの~まず、手は使えないわけですよ。だからもう転ぶときは当たり前ですけど思いっきり転ぶんですよね。

ま、これは面白い、サッカーの要素もあるんだけど、どこかこうラグビーとかアメフトみたいな要素もあるわけ。いやこれなかなか面白かったですね~でそう女の子でも出来るスポーツって言ってましたね。うん、怪我の恐れが無いという事で男女平等にこうバブルサッカーだったらゲームも出来るんじゃないか。

後なんか、これなんすか?もう一個あの~スタッフが調べてくれた遊びでディスコゴルフって言うのがあるんですけれども、フライングディスクとゴルフが融合。

え~ゴルフのように各ホールのTエリアからディスクのスロー、え~いわゆるフリスビーすね、フリスビーみたいな。ディスクが静止した地点から再びスローをし、籠上のゴールを目指して進んでいく。お、なるほど。ゴールにディスクを入れるまでトスの少なさで競う。あ、なるほど、これは面白そう~

今、ちょっと動画見さしてもらってるんすけどね、結構これ本気ですよ。10メートル20メートル飛ばそうって話じゃないですよ、これね。もうこれ大会なのかな?もう軽く100mくらい飛んでるんかないかな、これ。

へぇ~~~~これのまゴルフから進化した、ね、競技ということで、ま、こういう競技どんどん増えていくんでしょうね。これも男の子と女の子でも一緒に出来るスポーツだから面白そうですね。

♪fragile

TOKIOでfragileでした

(CM)

NAGASE The Standard そろそろお別れの時間です

はい、今日もね、○スポーツから進化したまた新たなスポーツということで、え~ディスクゴルフというのと、え~もう一個はえ~あれですね、バブルサッカーをご紹介しましたけども、まだまだたくさんあるでしょうね。皆さん、発見したら是非また番組にメール、メッセージお寄せください。よろしくお願いします。

え~番組の感想とか僕へのメッセージ、喋ってほしいテーマなんかもじゃんじゃんメール送ってください。

NAGASE The Standard ここまでのお相手は長瀬智也でした

この後も安全運転で

ばいばい ばいばい~(^-^)ノ~~

SUZUKI presents NAGASE The Standard、この番組は小さな車、大きな未来、SUZUKIの提供でお送りしました





『TOKIO・長瀬くんのお仕事』


 TOKIOニューシングル「fragile」 発売中!!!

 

・3月11日~4月21日
桜 
TOKIO「fragile」×お台場イルミネーション“YAKEI”夜桜Ver. 
住所:東京都港区台場1-6-1デックス東京ビーチ3階シーサイドデッキ
期間:2016年3月11日(金)~4月21日(木)※予定
時間:18:00~24:00※変更になる場合あり
楽曲BGM演出:毎時00分、30分スタート
スポット映像放映:毎時15分、45分スタート



・3月20日(日)
 「関ジャム 完全燃SHOW」 
23:15~ 宮藤官九郎 (念のためのお知らせ)
(関西は25:58~26:58)

 「魁!音楽の時間」 
24:50~ フジテレビ 
マンスリーアーティスト TOKIO


・3月22日(火)
 
「魁!音楽の時間」 
4:55~5:25 カンテレ(関西)
マンスリーアーティスト TOKIO

・3月31日(木)

 「SLIDER vol.26」 
長瀬くんのコラムは未確認です

・4月3日(日)
 「日テレ2016春 日テレ系人気番組NO.1決定戦」
19:00~ TOKIO
 
・7月27日(水)
 [Blu-ray]フラジャイル Blu-ray BOX 発売 
 [DVD]フラジャイル DVD-BOX 発売 

フジTV 『フラジャイル』公式ホームページでは、Blu-ray&DVD、BOXプレゼント応募窓口を公開しました。
http://www.fujitv.co.jp/FG/index.html