0623 セフィツリ勤務〜☆ | ともこむ先生のおはなし

ともこむ先生のおはなし

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


遅くなってしまいましたが、順番ごちゃごちゃに更新します。。。

6月23日 セフィツリ勤務でした!

秋葉原の洋服屋さんです!

勤務日にはわたしがコーディネートさせていただいてます(´⊙ω⊙`)


今回はカオスチャイルドという アニメとコラボ服があるので、コスプレしました!

{501FB72B-C1C0-469D-AEFB-9415C0A38336}

{35807014-43F8-4E8E-9478-4B5BA0AF1B81}

公式さんからお借りしました!


きてくれたみなさま、ありがとうございました(●´ω`●)💓

久々な方も嬉しかったー☆☆☆

差し入れもいただいてお気遣いありがとうございます!


みんなに似合う洋服を見つけるのだっ!

{625585DC-CC47-4764-B57E-7C4249DF8222}


次回もコーディネーター

よろしくお願い致します☆

14日

15:00〜20:00まで勤務してます!

{85515754-6F10-4F51-8140-0F8708904F6E}

おつこむ!